2014年11月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年11月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
東尾理子、流産が濃厚との診断にショック……「ちょっとどんより」 画像
エンタメ

東尾理子、流産が濃厚との診断にショック……「ちょっとどんより」

 俳優・石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子が28日、ブログを更新し、今回着床を成功させていた対外受精による第2子妊娠が難しい状況にあることを明らかにした。

松たか子、第1子妊娠で紅白不出場は決定的か……仕事は「出来る限りのベストを尽くす」 画像
エンタメ

松たか子、第1子妊娠で紅白不出場は決定的か……仕事は「出来る限りのベストを尽くす」

 女優の松たか子が27日、第1子妊娠を公式サイトで発表した。出産は来春予定とのこと。

金山一彦、妻・大渕弁護士の妊娠時期めぐる疑惑を否定 画像
エンタメ

金山一彦、妻・大渕弁護士の妊娠時期めぐる疑惑を否定

 俳優の金山一彦が25日、ブログを更新。妊娠5ヵ月を報告した妻で弁護士の大渕愛子さんの妊娠時期をめぐり、ネット上で一部誤解が生じていることについて言及した。

アントニオ小猪木、身長差24cm婚約者とのツーショット写真公開 画像
エンタメ

アントニオ小猪木、身長差24cm婚約者とのツーショット写真公開

 アントニオ猪木参議院議員のものまねで知られるタレントのアントニオ小猪木が26日、自身のブログで婚約者でモデルの瓜谷はるみとの身長差24cmのツーショット写真を公開した。

西川史子、気になる男性の存在明かす……恋愛の悩みも 画像
エンタメ

西川史子、気になる男性の存在明かす……恋愛の悩みも

 女医でタレントの西川史子が25日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、現在気になる男性がいることを明かした。

妊娠発表した大渕愛子弁護士、ふなっしーからの祝福に感激……「まさに恩人です」 画像
エンタメ

妊娠発表した大渕愛子弁護士、ふなっしーからの祝福に感激……「まさに恩人です」

 23日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で妊娠5ヵ月を発表した大渕愛子弁護士が24日、ブログで自身が熱烈的なファンであるという千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーに妊娠の報告し、祝福されたことを明かした。

FLIP-FLAP・妹あいこと吉岡毅志が離婚……5年目の結婚記念日に 画像
エンタメ

FLIP-FLAP・妹あいこと吉岡毅志が離婚……5年目の結婚記念日に

 双子姉妹ユニット・FLIP-FLAPの妹・あいこと、「ウルトラマンガイア」の主人公・高山我夢役などで知られる俳優の吉岡毅志が、離婚したことをそれぞれのブログで報告した。

イケメン俳優たち続々結婚… 残された“独身貴族”たちは? 画像
エンタメ

イケメン俳優たち続々結婚… 残された“独身貴族”たちは?

11月21日(金)早朝、「結婚したい男性芸能人」のNO.1、向井理(32才)がかねてから交際していた女優の国仲涼子と来月結婚

米倉涼子、向井理&国仲涼子の結婚報道知らず「そうなんですか?」 画像
エンタメ

米倉涼子、向井理&国仲涼子の結婚報道知らず「そうなんですか?」

女優の米倉涼子と「ネプチューン」の原田泰造が11月21日(金)、東京都内で行われた「年末ジャンボ宝くじ&年末ジャンボミニ7000万」の発売開始PRイベントに出席した。

西島秀俊、向井理の相次ぐ結婚に女性ファン悲鳴……次はノンスタ井上!? 画像
エンタメ

西島秀俊、向井理の相次ぐ結婚に女性ファン悲鳴……次はノンスタ井上!?

 吉本ブサイクランキング殿堂入りのNON STYLE井上裕介が21日、俳優・向井理と女優・国仲涼子の結婚発表を受け、自身のTwitterでコメントした。

フォーリンラブ・ハジメが結婚……同事務所で“オメデタ”続き 画像
エンタメ

フォーリンラブ・ハジメが結婚……同事務所で“オメデタ”続き

 お笑いコンビ・フォーリンラブのハジメが、結婚したことをブログを発表した。

西島秀俊の結婚発表に女性ファン悲鳴!「生きていけない」 画像
エンタメ

西島秀俊の結婚発表に女性ファン悲鳴!「生きていけない」

堺雅人、小栗旬、伊藤英明、市原隼人、田中哲司と30代・40代の“いい男”たちがここ数年で結婚を発表する中、“最後の砦”とも言われていた西島秀俊が、11月19日(水)、16歳年下の一般女性と結婚することを発表した。

西島秀俊、結婚報告……女性ファン悲鳴! 磯山さやか「なんだかショック!」 画像
エンタメ

西島秀俊、結婚報告……女性ファン悲鳴! 磯山さやか「なんだかショック!」

 俳優・西島秀俊の結婚が19日に報じられ、ネット上では女性ファンと見られる数多くのユーザーから悲鳴があがった。

浅田舞さん、DEppaとの交際否定せず……結婚は「何も決まっていません」 画像
エンタメ

浅田舞さん、DEppaとの交際否定せず……結婚は「何も決まっていません」

 女子フィギュアスケート・浅田真央の姉でスポーツコメンテーターの浅田舞さんが、一部報道でヒップホップユニット・シクラメンのリーダー・DEppaと来春結婚予定だとされていた件について、「何も決まっていません」と否定した。

安達祐実、ブログで再婚報告……「遅くなってしまってごめんなさい」 画像
エンタメ

安達祐実、ブログで再婚報告……「遅くなってしまってごめんなさい」

 女優の安達祐実が13日、写真家の桑島智輝氏と再婚したことを自身のブログで報告した。

妊娠中の虻川美穂子、「不意打ちの笑いは危ない!」 画像
エンタメ

妊娠中の虻川美穂子、「不意打ちの笑いは危ない!」

 Dlifeの雑談バラエティ「キニナルーム。」が好評につき、12月20日から第2弾の放送が決定した。これをうけて、収録後出演者囲み取材が12日に行われた。

ビッグダディ、婚活中の美奈子にエール……「貪欲に自らの望みを叶えて」 画像
エンタメ

ビッグダディ、婚活中の美奈子にエール……「貪欲に自らの望みを叶えて」

 ビッグダディこと林下清志氏が12日、自身のブログを更新。現在婚活中の元妻でタレントの美奈子へエールを送った。

荒川静香さん、第1子女児出産……「娘の人生のサポーターに」 画像
エンタメ

荒川静香さん、第1子女児出産……「娘の人生のサポーターに」

 元フィギュアスケート選手の荒川静香さんが第1子女児を出産したことがわかった。12日、公式サイトで発表された。

藤田真由美、東京03・飯塚との結婚を報告……「明るく前向きに歩んで行ける」 画像
エンタメ

藤田真由美、東京03・飯塚との結婚を報告……「明るく前向きに歩んで行ける」

 お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志と入籍したことが明らかになった歌手・藤田真由美が11日、「ご報告」というタイトルでブログを更新し、「まさか私がこんなタイトルのブログを書く日が来るとは!」と喜びをあらわにした。

安達祐実、再婚報道にファンから祝福の声続々……「『今度は』幸せに」 画像
エンタメ

安達祐実、再婚報道にファンから祝福の声続々……「『今度は』幸せに」

 再婚することが明らかになった女優・安達祐実のブログコメント欄に、ファンから祝福の声が多数寄せられている。

浅尾美和、産休入り……「お腹もどんどん大きくなってきました!」 画像
エンタメ

浅尾美和、産休入り……「お腹もどんどん大きくなってきました!」

 第1子妊娠中の元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和が、産休入りしたことをブログで報告した。

湘南乃風・SHOCK EYEに第2子男児誕生……生まれたばかりの写真も公開 画像
エンタメ

湘南乃風・SHOCK EYEに第2子男児誕生……生まれたばかりの写真も公開

 音楽グループ・湘南乃風のメンバー、SHOCK EYEが5日、第2子男児が誕生したことを自身のTwitterで報告した。

鈴木奈々、結婚式に指輪忘れるハプニングも笑顔……「みんな笑ってくれました」 画像
エンタメ

鈴木奈々、結婚式に指輪忘れるハプニングも笑顔……「みんな笑ってくれました」

 タレントの鈴木奈々が3日、ブログを更新。前日に挙式したことを報告した。

安めぐみ、初めての胎動に感動「お腹が分かりやすくポコポコ」 画像
エンタメ

安めぐみ、初めての胎動に感動「お腹が分かりやすくポコポコ」

 妊娠を発表したタレントの安めぐみが、11月1日自身のブログを更新し、胎動について報告した。

    Page 1 of 1
    page top