2014年9月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年9月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
矢沢心、第2子出産直前に入院していた……「不安で不安で気がきじゃない毎日」 画像
エンタメ

矢沢心、第2子出産直前に入院していた……「不安で不安で気がきじゃない毎日」

 元格闘家・魔娑斗の妻で女優・タレントの矢沢心が、27日に第2子女児を出産した。30日に自身のブログで報告した。

hitomi、第2子出産後の不安吐露……「一人で真夜中泣いちゃうかも」 画像
エンタメ

hitomi、第2子出産後の不安吐露……「一人で真夜中泣いちゃうかも」

 第2子を妊娠中の歌手・hitomiが29日、産後の不安を自身のブログにつづった。

清原亜希、離婚後初めてブログ更新……「小さな幸せを見逃さないよう」 画像
エンタメ

清原亜希、離婚後初めてブログ更新……「小さな幸せを見逃さないよう」

 元プロ野球選手の清原和博氏と離婚したモデルの清原亜希が29日、離婚発表後初めて自身のブログを更新。現在の心境などをつづった。

市原隼人と向山志穂が入籍、「今二人の間には新しい命を授かっています」 画像
エンタメ

市原隼人と向山志穂が入籍、「今二人の間には新しい命を授かっています」

俳優の市原隼人とモデルの向山志穂が入籍したことを明らかにした。それぞれのブログで、23日、入籍を報告している。

保田圭、あやや妊娠で自身の妊活に刺激……「いつか赤ちゃんが来てくれるといいなぁ」 画像
エンタメ

保田圭、あやや妊娠で自身の妊活に刺激……「いつか赤ちゃんが来てくれるといいなぁ」

 元モーニング娘。の保田圭が22日、第1子妊娠を発表した歌手の松浦亜弥を自身のブログで祝福した。

松浦亜弥が妊娠発表、ネット上では驚きと祝福の声「慶太くん、あやや夫婦おめでとう!」 画像
エンタメ

松浦亜弥が妊娠発表、ネット上では驚きと祝福の声「慶太くん、あやや夫婦おめでとう!」

 歌手の松浦亜弥が22日、第1子妊娠を発表したことを受け、ネット上には驚きと祝福の声が多数あがっている。

あびる優、奥さんになった実感ゼロ 画像
エンタメ

あびる優、奥さんになった実感ゼロ

 格闘家の才賀紀左衛門との結婚をテレビ番組のなかで報告したあびる優は20日にブログを更新。前日の会見で、笑顔でお姫様だっこされている写真を公開した。

ナイナイ岡村、仲間由紀恵の結婚に「残念、お幸せに……」 画像
エンタメ

ナイナイ岡村、仲間由紀恵の結婚に「残念、お幸せに……」

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、かねてより大ファンであることを公言してきた女優の仲間由紀恵が結婚したことについて、18日深夜放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、ショックを受けながらも「お幸せに」と祝福した。

藤村えみり、第2子妊娠を報告……「幸せいっぱいです」 画像
エンタメ

藤村えみり、第2子妊娠を報告……「幸せいっぱいです」

 JRA・高田潤騎手の妻でタレントの藤村えみりが18日、第2子妊娠を自身のブログで報告した。

東国原英夫氏、57歳バースデー再々婚 「まぁしかし、タフな人生です(笑)」 画像
エンタメ

東国原英夫氏、57歳バースデー再々婚 「まぁしかし、タフな人生です(笑)」

 元宮崎県知事で前衆院議員の東国原英夫氏が18日、再々婚したことを自身のTwitterで報告した。

仲間由紀恵と田中哲司の結婚報道に驚きの声……「続いてたのか」 画像
エンタメ

仲間由紀恵と田中哲司の結婚報道に驚きの声……「続いてたのか」

 女優の仲間由紀恵と俳優の田中哲司との結婚が報じられ、ネット上では驚きの声が多数あがっている。

大江麻理子アナの結婚発表でTwitter投稿数が急増……1分間で最大約500ツイート 画像
エンタメ

大江麻理子アナの結婚発表でTwitter投稿数が急増……1分間で最大約500ツイート

 16日に話題となったテレビ東京・大江麻理子アナウンサーの結婚発表。ネット上でも多くの祝福コメントなどがあがり、Twitterでは17日までに約11万9000ツイートが投稿されたとTwitter TV Japan公式アカウントが発表した。

さまぁ~ず三村、大好きな大江アナ結婚でホンネは…… 画像
エンタメ

さまぁ~ず三村、大好きな大江アナ結婚でホンネは……

 テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが16日、マネックスグループ代表取締役社長の松本大氏との結婚を発表。大江アナと親しいお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズは同日、自身のTwitterで結婚を祝福したが、その後、「さみしー!」との思いも明かした。

さまぁ~ず三村も大江アナの結婚祝福!「頬が赤らんで素敵だった」 画像
エンタメ

さまぁ~ず三村も大江アナの結婚祝福!「頬が赤らんで素敵だった」

 テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが16日、マネックスグループ代表取締役社長の松本大氏との結婚を発表した。

大江麻理子アナが結婚……ファンに衝撃「大江アナ結婚かあ…」 画像
エンタメ

大江麻理子アナが結婚……ファンに衝撃「大江アナ結婚かあ…」

 テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが16日、マネックスグループ代表取締役社長の松本大氏との結婚を発表し、大江ファンの間に大きな衝撃が広がっている。

大江麻理子アナ、結婚報告……「お互いを慈しみ感謝し合える夫婦でありたい」 画像
エンタメ

大江麻理子アナ、結婚報告……「お互いを慈しみ感謝し合える夫婦でありたい」

 テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが16日、マネックスグループ代表取締役社長の松本大氏との結婚を自身のTwitterで発表した。

あびる優が結婚報告!近日入籍 画像
エンタメ

あびる優が結婚報告!近日入籍

 あびる優が、14日放送の「アッコにおまかせ!」で格闘家の才賀紀左衛門との結婚報告を行った。

hitomiやRIKACOが、ママたちの前で想いを語る 画像
エンタメ

hitomiやRIKACOが、ママたちの前で想いを語る

 去る9月6日、都内・恵比寿ガーデンプレイスにて「mama fes 2014 Autumn」が開催された。

離婚した宮崎宣子アナ、「自己満足を満たす為の結婚だったかも」 画像
エンタメ

離婚した宮崎宣子アナ、「自己満足を満たす為の結婚だったかも」

 今夏に離婚していたことを明かした元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子が7日、自身のブログで改めて離婚を報告した。

ビッグダディ、不倫のうわさを完全否定……「あり得ないですね」 画像
エンタメ

ビッグダディ、不倫のうわさを完全否定……「あり得ないですね」

 ビッグダディこと林下清志氏が5日、ブログを更新。自身に対する不倫や浮気のうわさについて「あり得ないですね」とキッパリ否定した。

hitomi、3度の結婚の理由を告白 画像
エンタメ

hitomi、3度の結婚の理由を告白

 hitomiが、DRESS10月号で企画された小島慶子との「結婚」についての対談の中で、「それぞれの結婚のカタチ」について語っている。

ラルク・tetsuyaがパパに! 酒井彩名、第1子男児出産を報告 画像
エンタメ

ラルク・tetsuyaがパパに! 酒井彩名、第1子男児出産を報告

 ロックバンド・L'Arc~en~Cielのtetsuyaの妻で女優の酒井彩奈が1日、第1子男児を出産したことを自身のブログで報告した。

    Page 1 of 1
    page top