海老蔵、福永騎手&松尾アナ夫妻に誕生した第1子長女に太鼓判! 「将来は美人さん」 | RBB TODAY

海老蔵、福永騎手&松尾アナ夫妻に誕生した第1子長女に太鼓判! 「将来は美人さん」

エンタメ その他

第1子出産を報告した松尾翠アナ
  • 第1子出産を報告した松尾翠アナ
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、23日に第1子女児が誕生した福永祐一騎手と元フジテレビアナウンサー・松尾翠夫妻を自身のブログで祝福した。

 福永騎手とかねてより親しくしている友人の海老蔵は、24日に松尾アナが出産したことが報じられると、同日に「そうなのよ!」とのタイトルでブログを更新。長女が誕生したことを知っていたらしく、「祐一がレース中に翠さんが めでたく」と、誕生したのが福永騎手のレース中だったことを明かし、「嬉しいです」と、友人夫妻の慶事を喜んだ。

 また、すでに誕生した長女の写真を見せてもらったという海老蔵は、「真っ白な綺麗な女の子で将来は美人さんですね」とコメント。「名前考えてるみたいで色々案があるみたい笑」と、長女誕生を喜ぶ夫婦の様子を伝えた。なお、自身については、「私ももし次に産まれるなら名前決めちゃってます笑 ゆっくり考えてる時間もなかなか楽しいものですよね笑」と、すでに未来の第3子について考えていることを明かすとともに、「とにかくおめでとうございます」と祝福している。

 福永騎手と松尾アナは昨年8月に結婚。松尾アナは24日に更新したブログで「3月23日 16時24分 大切な家族が生まれてきてくれました。2752gの元気な女の子です。母子共に健康です」と報告した。
《花》

関連ニュース

特集

page top