2014年6月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年6月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
遠野なぎこ、前回超えの55日間スピード離婚……「恋人同士の関係に戻る」 画像
エンタメ

遠野なぎこ、前回超えの55日間スピード離婚……「恋人同士の関係に戻る」

 今年5月5日に再婚したばかりの女優・遠野なぎこが30日、離婚したことを自身のブログで報告した。結婚生活わずか55日間での離婚に、「恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます」と心境をつづっている。

離婚成立で晴れやか……布川&つちや、前向きな思いつづる 画像
エンタメ

離婚成立で晴れやか……布川&つちや、前向きな思いつづる

 23日に離婚したタレントの布川敏和とつちやかおりが、それぞれの思いをブログにつづった。

「愛の工事費」……高橋愛、さんまからの結婚祝いに感激 画像
エンタメ

「愛の工事費」……高橋愛、さんまからの結婚祝いに感激

 元モーニング娘。の高橋愛が23日、明石家さんまから結婚祝いを受け取ったことをブログで報告した。

浜田ブリトニー、“用無し”ウェディングドレス公開で供養? 「ちょっとげんきになった」 画像
エンタメ

浜田ブリトニー、“用無し”ウェディングドレス公開で供養? 「ちょっとげんきになった」

 婚約解消を発表した漫画家でタレントの浜田ブリトニーが20日、自身が結婚式で着る予定だったウェディングドレスをブログで公開した。

傷つくhitomi……鈴木おさむ氏がエール 「思ったこと、ガンガン発言して」 画像
エンタメ

傷つくhitomi……鈴木おさむ氏がエール 「思ったこと、ガンガン発言して」

 歌手のhitomiが、17日に更新したブログで、再々婚と妊娠5ヵ月を発表した後の一部報道によって心が傷つけられたと告白したことを受け、かねてより親交がある放送作家の鈴木おさむ氏がエールを送った。

大堀恵、難産乗り越え第1子出産に感激……「涙が溢れ言葉になりませんでした」 画像
エンタメ

大堀恵、難産乗り越え第1子出産に感激……「涙が溢れ言葉になりませんでした」

 AKB48およびSDN48の元メンバーでタレントの大堀恵が17日、第1子女児を出産したことをブログで報告した。

小森純、第1子男児出産! 夫・今井諒が決意……「息子に背中見せられる親父に」 画像
エンタメ

小森純、第1子男児出産! 夫・今井諒が決意……「息子に背中見せられる親父に」

 タレントの小森純が第1子男児を出産した。夫で元モデルの今井諒氏が13日に自身のブログで報告した。

中西モナ、第2子出産をブログで報告……「とっても元気なビックな男の子です」 画像
エンタメ

中西モナ、第2子出産をブログで報告……「とっても元気なビックな男の子です」

 タレントの中西モナが12日、自身のブログを更新し、第2子となる長男を出産したことをあらためて報告した。

妊娠中の大堀恵、中西モナ出産を祝福……「私も頑張らなきゃです!」 画像
エンタメ

妊娠中の大堀恵、中西モナ出産を祝福……「私も頑張らなきゃです!」

 第1子妊娠中の元AKB48/SDN48でタレントの大堀恵が11日、第2子を出産したタレントの中西モナをブログで祝福した。

山田優、妊娠報告が遅れた理由明かす 画像
エンタメ

山田優、妊娠報告が遅れた理由明かす

 第1子妊娠が報じられていたモデルで女優の山田優が8日、自身のブログを更新して妊娠を報告した。

小森純、出産間近で幸せいっぱい……「離婚するとか散々言われたり 笑」 画像
エンタメ

小森純、出産間近で幸せいっぱい……「離婚するとか散々言われたり 笑」

 第1子妊娠中のタレント・小森純が5日、出産を間近に控えた現在の心境をブログにつづった。

hitomi、再婚&妊娠を発表! 「人生を楽しみたい」 画像
エンタメ

hitomi、再婚&妊娠を発表! 「人生を楽しみたい」

 歌手のhitomiが4日、一般男性と再婚したことを自身のブログで報告。妊娠5ヵ月であることも明かした。

    Page 1 of 1
    page top