2014年7月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年7月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
後藤真希、スーパーで結婚祝いのうなぎ受け取る……「下町って、いいなぁ」 画像
エンタメ

後藤真希、スーパーで結婚祝いのうなぎ受け取る……「下町って、いいなぁ」

 元モーニング娘。の後藤真希が30日、スーパーの店員から結婚祝いをもらったことをブログで報告した。

離婚した遠野なぎこ、戸籍を元夫の苗字に 画像
エンタメ

離婚した遠野なぎこ、戸籍を元夫の苗字に

 結婚生活わずか55日間というスピード離婚を果たした女優・遠野なぎこが28日放送の「ジャネーノ!?」(フジテレビ系)で、今も愛する元夫の苗字を名乗るため新たに戸籍を取得したことを明かした。

優木まおみ、出産後初のイベント!「進化した美脚」 画像
エンタメ

優木まおみ、出産後初のイベント!「進化した美脚」

 リフレクソロジースクールを展開するQueenswayのトークイベントにタレントの優木まおみ、ヘアメイクアップアーティストのおぐねーこと小椋ケンイチさんが登場した。

病気療養中の村治佳織、一般男性と結婚……「共に人生を歩んでいくことになりました」 画像
エンタメ

病気療養中の村治佳織、一般男性と結婚……「共に人生を歩んでいくことになりました」

 舌腫瘍のため休養中のギタリスト・村治佳織が24日、一般男性と結婚したことを公式サイトで発表した。

“卒婚”が“離婚”に? 清水アキラ、身勝手な暮らしぶりに妻激怒 画像
エンタメ

“卒婚”が“離婚”に? 清水アキラ、身勝手な暮らしぶりに妻激怒

 “卒婚”宣言で話題を呼んだお笑いタレント・清水アキラが21日放送の「ジャネーノ!?」(フジテレビ系)に出演。気ままな卒婚ライフについて紹介したが、出演者たちからは総スカンの結果となった。

ゴマキ結婚、モー娘。OGから祝福メッセージ続々 画像
エンタメ

ゴマキ結婚、モー娘。OGから祝福メッセージ続々

 元モーニング娘。の後藤真希が22日、結婚を報告。同グループのOGから祝福のメッセージが続々とあがっている。

後藤真希、結婚! 「家庭への想いが日に日に強くなった」 画像
エンタメ

後藤真希、結婚! 「家庭への想いが日に日に強くなった」

 元モーニング娘。の後藤真希が22日、結婚したことを自身のブログで報告した。

いしだ壱成、11歳下の一般女性と再婚……“ビッグダディ”宣言も 画像
エンタメ

いしだ壱成、11歳下の一般女性と再婚……“ビッグダディ”宣言も

 俳優のいしだ壱成が22日、一般女性と再婚したことを自身のブログで報告した。

浅尾美和、第1子妊娠に感激……「涙が止まりませんでした」 画像
エンタメ

浅尾美和、第1子妊娠に感激……「涙が止まりませんでした」

 “ビーチの妖精”と呼ばれて人気を集めた元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和が13日、第1子妊娠を自身のブログで発表した。

中山美穂&渋谷慶一郎氏、“意味深”報道に困惑……「え、僕も意味深なの?w」 画像
エンタメ

中山美穂&渋谷慶一郎氏、“意味深”報道に困惑……「え、僕も意味深なの?w」

 女優の中山美穂との熱愛が報じられている音楽家の渋谷慶一郎氏が、自身のTwitterでの投稿内容を「意味深」だと複数メディアに報じられたことを受け、困惑をあわらにしている。

中山美穂、離婚発表後に意味深ツイート……「汚されてしまうけど」 画像
エンタメ

中山美穂、離婚発表後に意味深ツイート……「汚されてしまうけど」

 作家で歌手の辻仁成と離婚した女優の中山美穂が9日、自身のTwitterで意味深長なツイートを連発している。

森久保祥太郎、一般女性と再婚……怪人ゾナーをベッキーも祝福 画像
エンタメ

森久保祥太郎、一般女性と再婚……怪人ゾナーをベッキーも祝福

 アニメ「弱虫ペダル」の巻島裕介役や「NARUTO -ナルト- 疾風伝」の奈良シカマル役で知られる声優の森久保祥太郎が一般人女性と入籍したことが4日、わかった。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「bayfm ベイラインGo!Go!」(bayfm)と公式ブログで報告した。

矢口真里に復帰呼びかけ……北斗晶「起きなきゃダメだぜ~」 画像
エンタメ

矢口真里に復帰呼びかけ……北斗晶「起きなきゃダメだぜ~」

 不倫騒動により芸能活動を無期限休止中のタレント・矢口真里について、タレントの北斗晶が3日に自身のブログで、「もーーーいいんじゃねーの。矢ぐっちゃんよ~!!」と、復帰を呼びかけた。

テンダラー浜本、結婚祝福のメッセージに感謝……「やっと結婚できました!」 画像
エンタメ

テンダラー浜本、結婚祝福のメッセージに感謝……「やっと結婚できました!」

 結婚を発表したお笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃が2日、多数寄せられた祝福のメッセージに自身のTwitterで感謝した。

    Page 1 of 1
    page top