2014年5月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年5月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
押切もえ、山田優の第1子妊娠に興奮! 「私までしあわせいっぱい」 画像
エンタメ

押切もえ、山田優の第1子妊娠に興奮! 「私までしあわせいっぱい」

 モデルの押切もえが30日、第1子妊娠が報じられたモデルで女優の山田優をブログで祝福した。

カトリック改宗は否定! 宇多田ヒカルが信仰する「くまのこ教」とは? 画像
エンタメ

カトリック改宗は否定! 宇多田ヒカルが信仰する「くまのこ教」とは?

 23日にイタリア人男性と挙式したシンガーソングライターの宇多田ヒカルが26日、カトリック改宗報道について否定した。

ユージ、女児誕生で“大黒柱”の自覚……「2児のパパとして新たな気持ちで」 画像
エンタメ

ユージ、女児誕生で“大黒柱”の自覚……「2児のパパとして新たな気持ちで」

 今年2月に一般女性と結婚したタレントのユージが23日、妊娠中だった夫人が女児を出産したことをブログで報告した。

元妻・大桃美代子への未練タラタラ! 復縁願う山路徹氏が「面白すぎる」と大反響 画像
エンタメ

元妻・大桃美代子への未練タラタラ! 復縁願う山路徹氏が「面白すぎる」と大反響

 ジャーナリストの山路徹氏が23日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に出演し、元妻でタレントの大桃美代子への思いを未練たっぷりに熱弁。Twitterでは「山路」「ノンストップ」というワードがトレンド入りするなど、視聴者から大きな反響が寄せられた。

ジョージ・クルーニー、婚約者のために夢のウエディングを計画中 画像
エンタメ

ジョージ・クルーニー、婚約者のために夢のウエディングを計画中

 先月、弁護士のアマル・アラムディンさんと婚約したジョージ・クルーニーだが、9月に挙式を計画していることが分かった…

マイラバ・akko、再婚していた! 「正直もう結婚に懲りていた私でしたが……」 画像
エンタメ

マイラバ・akko、再婚していた! 「正直もう結婚に懲りていた私でしたが……」

 音楽ユニット・My Little Loverのakkoが、先月再婚していたことがわかった。15日に更新した自身のブログで報告した。

結婚報告の神戸蘭子、ウェディングドレス姿を披露 画像
エンタメ

結婚報告の神戸蘭子、ウェディングドレス姿を披露

 結婚を発表したタレントの神戸蘭子が、自身のブログでウェディングドレス姿を公開している。

遠野なぎこ、再婚相手との出会いで「信じられないような奇跡が起きた」 画像
エンタメ

遠野なぎこ、再婚相手との出会いで「信じられないような奇跡が起きた」

 女優の遠野なぎこが8日、再婚したことを自身のブログで報告した。

マナカナ三倉佳奈、第1子妊娠……茉奈は「どんなことでもしてあげたい」 画像
エンタメ

マナカナ三倉佳奈、第1子妊娠……茉奈は「どんなことでもしてあげたい」

 双子姉妹タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈が8日、第1子妊娠を報告。姉の三倉茉奈が「姉として、本当に本当に本当に嬉しく思っています」とブログで祝福した。

別居・不倫報道のつちやかおりが会見……「バッシングを受けても、本心を話したかった」 画像
エンタメ

別居・不倫報道のつちやかおりが会見……「バッシングを受けても、本心を話したかった」

 別居していることが明らかになったタレントの布川敏和とつちやかおり夫妻が1日、それぞれ会見を行い、離婚についても言及した。

布川敏和ショック! 別居&不倫の妻・つちやかおりは離婚も視野 画像
エンタメ

布川敏和ショック! 別居&不倫の妻・つちやかおりは離婚も視野

 タレントの布川敏和とつちやかおり夫妻が、一部週刊誌に報じられた別居・不倫報道について1日、それぞれ会見を行った。

    Page 1 of 1
    page top