2013年1月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2013年1月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
睡眠薬、飛び降り……“自殺未遂”報道の上原さくら、破綻していた夫婦関係が明らかに 画像
エンタメ

睡眠薬、飛び降り……“自殺未遂”報道の上原さくら、破綻していた夫婦関係が明らかに

 2011年4月に再婚したタレントの上原さくらが、離婚調停中であることがわかった。夫のKRH株式会社代表取締役・青山光司氏が自身のブログで明かした。

結婚報告した植村花菜、ブログでノロケ連発……「めっちゃカッコエエねんでー!!!」 画像
エンタメ

結婚報告した植村花菜、ブログでノロケ連発……「めっちゃカッコエエねんでー!!!」

 大ヒット曲「トイレの神様」で知られるシンガーソングライターの植村花菜が29日、ジャズドラマーの清水勇博と結婚したことを自身の公式ブログで報告。清水について「めっちゃカッコエエねんでー!!!」とノロケて、結婚の喜びをつづっている。

黒田勇樹、“DV騒動”の真相を告白……妻・中村瑠衣の主張の矛盾も指摘 画像
エンタメ

黒田勇樹、“DV騒動”の真相を告白……妻・中村瑠衣の主張の矛盾も指摘

 ドロ沼化する離婚問題の渦中にある元俳優の黒田勇樹が、大きな騒ぎとなった妻で歌手の中村瑠衣へのドメスティックバイオレンス(DV)騒動について、自身のブログで真相を告白している。

オセロ松嶋が第2子妊娠、“大変な状況”だった初期の出血も明かす 「鳥肌ものよ…」 画像
エンタメ

オセロ松嶋が第2子妊娠、“大変な状況”だった初期の出血も明かす 「鳥肌ものよ…」

 お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が23日、第2子妊娠を自身の公式ブログで報告した。現在妊娠5ヵ月で安定しているとのことだが、妊娠初期には出血したことも明かしている。

産後ダイエットの成果は-10キロ…ギャル曽根、産後初登場! 画像
エンタメ

産後ダイエットの成果は-10キロ…ギャル曽根、産後初登場!

 タレントのギャル曽根は23日、都内で行われたネットクッキング番組「ギャル曽根レシピ」第3弾の公開収録イベントに、夫の名城ラリータ氏とともに出席、仲よく手をつないで登場した。

ジョディ・フォスターの息子2人の父親はメル・ギブソン? 画像
エンタメ

ジョディ・フォスターの息子2人の父親はメル・ギブソン?

13日(現地時間)開催の第70回ゴールデングローブ賞授賞式でセシル・B・デミル賞を受賞し、スピーチで同性愛者であることをカミングアウトしたジョディ・フォスター。彼女の2人の息子の父親がメル・ギブソンではないかとうわさされている。

黒田勇樹、“ドロ沼”離婚調停へ徹底抗戦の構え 「彼女の暴力、病歴、前科を徹底的に明かす」 画像
エンタメ

黒田勇樹、“ドロ沼”離婚調停へ徹底抗戦の構え 「彼女の暴力、病歴、前科を徹底的に明かす」

 離婚調停問題で揺れる元俳優・黒田勇樹が、妻で歌手の中村瑠衣との間で交わされた「調停までメディア対応をしない」との取り決めが守られなかったとして、「今後は真実を明らかにする」と徹底抗戦の構えを見せている。

モデル・森摩耶が第2子妊娠、4月出産予定 「性別は多分女の子」 画像
エンタメ

モデル・森摩耶が第2子妊娠、4月出産予定 「性別は多分女の子」

 モデルの森摩耶が18日、第2子妊娠を自身の公式ブログで報告した。現在妊娠7ヵ月で、出産予定は4月頃としている。

彼の体調管理はりんごで!優木まおみが青森りんごクイーンに 画像
エンタメ

彼の体調管理はりんごで!優木まおみが青森りんごクイーンに

 社団法人青森県りんご対策協議会は、都内で「青森りんご王国 2013」を開催。4代目青森りんごクイーンに優木まおみさんが選ばれ、授賞式が行われた。

小雪の出産で注目集める韓国の産後ケア……「安易に海外出産を促す」報道にフィフィ苦言 画像
エンタメ

小雪の出産で注目集める韓国の産後ケア……「安易に海外出産を促す」報道にフィフィ苦言

 女優の小雪が第2子女児を出産したことで韓国の「産後調理院」に注目が集まっているが、外国人タレントのフィフィは海外出産を行う上でのリスクなどが報じられていないことも指摘している。

浜崎あゆみと“破局報道”のマロ、「仕事も愛する人も何もない」 画像
エンタメ

浜崎あゆみと“破局報道”のマロ、「仕事も愛する人も何もない」

 歌手・浜崎あゆみとの破局が報じられているダンサーの内山麿我が、自身のTwitter上で「仕事も愛する人も何もない」などと、破局したことを示唆する意味深長なコメントを発している。

益若つばさと離婚の梅田さん、結婚生活に失望? 「二度と結婚はしません」 画像
エンタメ

益若つばさと離婚の梅田さん、結婚生活に失望? 「二度と結婚はしません」

 モデルの益若つばさが14日、夫で元モデルの梅田直樹さんとの離婚を発表した。梅田さんは自身のブログやTwitterを通じて芸能界引退も発表。離婚の理由などについては明かしていないが、「二度と結婚はしません」などと現在の心境を吐露している。

内田恭子アナ、第2子男児を出産 「無事に生まれてきてくれた奇跡に感謝」 画像
エンタメ

内田恭子アナ、第2子男児を出産 「無事に生まれてきてくれた奇跡に感謝」

 元フジテレビアナウンサーで現在フリーの内田恭子アナが、第2子男児を出産したことを自身の公式ブログで報告した。母子ともに健康とのこと。

「心配…」 市井紗耶香、妊娠8ヵ月の“大き過ぎるお腹”に不安 画像
エンタメ

「心配…」 市井紗耶香、妊娠8ヵ月の“大き過ぎるお腹”に不安

 現在第3子を妊娠中の元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が、間もなく妊娠8ヵ月となるお腹が「大き過ぎる」と心配する胸中を自身のブログにつづっている。

爆笑問題・田中、山口もえとの熱愛報道の真相語る 「結婚とか全然そんな話じゃない」 画像
エンタメ

爆笑問題・田中、山口もえとの熱愛報道の真相語る 「結婚とか全然そんな話じゃない」

 タレント・山口もえとの“イタリアン・デート”を一部メディアに報じられたお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、6日に放送された自身のラジオ番組で真相を語った。

山寺宏一と田中理恵がハワイで挙式……田中のウェディングドレス姿も公開 画像
エンタメ

山寺宏一と田中理恵がハワイで挙式……田中のウェディングドレス姿も公開

 昨年6月に結婚した声優の山寺宏一と田中理恵夫妻が、ハワイで挙式したことがわかった。田中が自身のTwitter上で明かした。

辺見えみり、第1子妊娠を発表……絶対安静で番組欠席していた 画像
エンタメ

辺見えみり、第1子妊娠を発表……絶対安静で番組欠席していた

 タレントの辺見えみりが、第1子を妊娠したことを自身の公式ブログで発表した。現在、妊娠4ヵ月とのこと。

    Page 1 of 1
    page top