2013年9月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2013年9月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
ガルネク千紗、北島康介との結婚生活はチョー気持ちいい? 「幸せいっぱいです(笑)」 画像
エンタメ

ガルネク千紗、北島康介との結婚生活はチョー気持ちいい? 「幸せいっぱいです(笑)」

 競泳の北島康介選手と22日に結婚した3人組ユニット・girl next doorの千紗が25日、都内で開催された「パシャオク 子どもの夢応援プロジェクト」発足記者会見に出席。左手薬指にはめた北島選手とのペアリングを披露し、幸せをアピールした。

ナイナイ岡村、ロンブー淳の結婚に焦ってナンパ!?……「カーッとなってたんかも」 画像
エンタメ

ナイナイ岡村、ロンブー淳の結婚に焦ってナンパ!?……「カーッとなってたんかも」

 ナインティナイン・岡村隆史がロンドンブーツ1号2号の田村淳の結婚について、19日に放送されたニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」でコメントを寄せた。

ロンブー淳、ついに結婚……同日に元カノ・矢野未希子も挙式報告 画像
エンタメ

ロンブー淳、ついに結婚……同日に元カノ・矢野未希子も挙式報告

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が17日、結婚を発表した。相手は約1年前から交際していた29歳の一般女性だそうで、本日17日に婚姻届を提出したという。

矢野未希子、挙式を報告 「人生で1番幸せな一日でした」 画像
エンタメ

矢野未希子、挙式を報告 「人生で1番幸せな一日でした」

 モデルの矢野未希子が、昨年11月に結婚した一般男性と15日に挙式したことを自身のブログで報告した。

千鳥・大悟に第2子長男誕生! 病院に駆けつけ喜びをともに 画像
エンタメ

千鳥・大悟に第2子長男誕生! 病院に駆けつけ喜びをともに

 お笑いコンビ・千鳥の大悟に13日、第2子となる長男が誕生したことがわかった。所属事務所の公式サイト上で発表された。

国生さゆりが2度目の離婚報告、1年7ヵ月でピリオド……「いつしか心がすれ違っていた」 画像
エンタメ

国生さゆりが2度目の離婚報告、1年7ヵ月でピリオド……「いつしか心がすれ違っていた」

 タレントの国生さゆりが、9日に夫・甲田英司氏と離婚したことを自身のブログで報告した。

永作博美、出産後初の舞台挨拶……観客からの歓声に「ビックリしたー!」 画像
エンタメ

永作博美、出産後初の舞台挨拶……観客からの歓声に「ビックリしたー!」

 今年6月に第2子を出産した女優の永作博美が11日、都内で行われた主演映画『四十九日のレシピ』の完成披露試写に出席し、舞台挨拶を行った。出産後初となる公の場への登場とあって、集まった観客からは祝福の歓声があがった。

保田圭、夫婦そろって初イベントでおのろけ全開……「あ~ん」 画像
エンタメ

保田圭、夫婦そろって初イベントでおのろけ全開……「あ~ん」

 元モーニング娘。の保田圭が11日、今年5月に結婚した夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏とともに夫婦そろって初のイベントに登場。ラブラブぶりをアピールした。

ロザン・宇治原、9年間の交際経て結婚 「クイズ番組の賞金で家を建てる予定です」 画像
エンタメ

ロザン・宇治原、9年間の交際経て結婚 「クイズ番組の賞金で家を建てる予定です」

 お笑いコンビ・ロザンの宇治原史規が、一般女性と結婚したことが9日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。

結婚していた元AKB48川崎希、イケメン夫がスカウトされ事務所入り 画像
エンタメ

結婚していた元AKB48川崎希、イケメン夫がスカウトされ事務所入り

 8日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で結婚していたことを明かした元AKB48のメンバーでタレントの川崎希が、夫・アレクサンダーさんが番組収録後に自身と同じ事務所に入ったことを自身のブログで報告している。

井上陽水の娘・依布サラサ、一般男性と結婚へ 画像
エンタメ

井上陽水の娘・依布サラサ、一般男性と結婚へ

 歌手の井上陽水と石川セリの長女で、歌手の依布サラサが4日、交際中の一般男性と結婚することを自身の公式ブログで報告した。依布は2010年1月に自身のブログで、シングルマザーとして当時6歳の娘を子育て中であることを明かしていた。

    Page 1 of 1
    page top