爆笑問題・田中、山口もえとの熱愛報道の真相語る 「結婚とか全然そんな話じゃない」 | RBB TODAY

爆笑問題・田中、山口もえとの熱愛報道の真相語る 「結婚とか全然そんな話じゃない」

エンタメ ブログ

 タレント・山口もえとの“イタリアン・デート”を一部メディアに報じられたお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、6日に放送された自身のラジオ番組で真相を語った。

 山口と、都内のイタリアンレストランでデートしていたことを一部メディアに報じられた田中だが、6日放送のレギュラー番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)に出演した際、相方の太田光から報道について話を振られると、「いや、(イタリアンレストランには)行ったよ、ご飯食べに」と、山口と一緒に食事をしたことは認めたものの、熱愛については「お友達ですけどね」と否定。「結婚は?」と詰め寄る太田に対し、「いや、結婚とか全然そんな話じゃないですよ」と否定するも、「3回くらいご飯食べに行きましたけど」と、これまでに複数回、食事に行った仲であることを明かした。

 新年早々、自身の熱愛報道が一部スポーツ紙の紙面を飾ったことに驚いたという田中。報道では、2011年に爆笑問題の冠番組「爆報!THEフライデー」(TBS系)に山口が出演した際に行った「占い」で、「一回り年上でバツイチの素敵な男性が来年に現れる」と予言されて以来“急接近”したと報じられていたが、これに対し田中は、「占い師の予言があってから意識しだした、なんて書いてあるけど、その占い師って友近のお母さんだからね」と、一笑に付した。

 田中は2000年3月に9歳年下の女性と結婚したが、2009年10月に離婚を発表。一方の山口は、2005年11月に実業家の尾関茂雄と結婚し2児をもうけたが、2011年8月に離婚している。
《花》

関連ニュース

特集

page top