2013年8月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2013年8月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
フットボールアワー後藤、結婚後“ちゅ~”の回数は「いってらっしゃいぐらい」 画像
エンタメ

フットボールアワー後藤、結婚後“ちゅ~”の回数は「いってらっしゃいぐらい」

 29日に一般女性と結婚したフットボールアワー後藤は、取材陣から結婚後の“ちゅ~”の回数を聞かれ、「いってらっしゃい(の時)ぐらいじゃないですか」と照れ笑いし、のろけてみせた。

相次ぐ芸人の結婚、ナイナイ岡村は嘆き節……「何もないわ。出雲大社行ってきたのに」 画像
エンタメ

相次ぐ芸人の結婚、ナイナイ岡村は嘆き節……「何もないわ。出雲大社行ってきたのに」

 “恋人ができないキャラ”が定着しているナインティナイン・岡村隆史が、ブラックマヨネーズ・吉田敬、フットボールアワー・後藤輝基と、後輩芸人たちの相次ぐ結婚に対して、30日に放送されたニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」でコメントを寄せた。

藤井リナ、結婚報道を完全否定……「一体この話はどこから来たんだろう」 画像
エンタメ

藤井リナ、結婚報道を完全否定……「一体この話はどこから来たんだろう」

 モデルの藤井リナが、一部メディアに一般男性との結婚を報じられていた件について、22日に自身のブログで「結婚の事実はありません」と完全否定した。

インリン、赤ちゃんの性別は男の子と女の子 画像
エンタメ

インリン、赤ちゃんの性別は男の子と女の子

 6月に第2子・3子となる二卵性双生児を妊娠したことを公開していたタレントのインリン・オブ・ジョイトイ。本日その赤ちゃんの性別が判明したとブログで明かした。

モンスターエンジン・大林がデキ婚! 「こんなに嬉しいことはありません!」 画像
エンタメ

モンスターエンジン・大林がデキ婚! 「こんなに嬉しいことはありません!」

 お笑いコンビ・モンスターエンジンの大林健二が、かねてより交際していた一般女性と8日に結婚したことがわかった。13日に所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで発表した。

ウッチャン夫人が第2子妊娠! 「家族で喜びを分かち合っています」 画像
エンタメ

ウッチャン夫人が第2子妊娠! 「家族で喜びを分かち合っています」

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良の夫人・有美さんが第2子を妊娠したことが11日、わかった。内村の所属事務所・マセキ芸能社の公式サイトで発表された。

結婚3年目の小森純、妊娠願望明かすも「正直なかなか授からない」 画像
エンタメ

結婚3年目の小森純、妊娠願望明かすも「正直なかなか授からない」

 モデル・小森純がアパレルブランド経営者の夫・今井諒氏との子供について、「正直中々授からないのが本音です」と9日に自身のブログで明かした。

引退直後の斉藤和巳元選手、妻・スザンヌの妊娠発覚に「なんか不思議なタイミング」 画像
エンタメ

引退直後の斉藤和巳元選手、妻・スザンヌの妊娠発覚に「なんか不思議なタイミング」

 福岡ソフトバンクホークスの元選手・斉藤和巳氏が、妻であるタレント・スザンヌの妊娠について8日に自身のブログで喜びをつづった。斉藤氏は7月29日にチーム退団を発表している。

高岡由美子、“離婚”ネタにする元夫・本田泰人に苦言 「悪口をネタにするなら養育費払って」 画像
エンタメ

高岡由美子、“離婚”ネタにする元夫・本田泰人に苦言 「悪口をネタにするなら養育費払って」

 元日本代表MFでサッカー解説者の本田泰人氏が、ゲスト出演した日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で離婚に関して発言した内容について、元妻でタレントの高岡由美子が自身のブログで苦言を呈している。

新婚・要潤、理想の家庭は「自由な家族」 画像
エンタメ

新婚・要潤、理想の家庭は「自由な家族」

『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』のヒット祈願イベントが8月5日(月)に東京・神田明神にて行われ、要潤に夏帆、時任三郎、上島竜兵らが劇中衣裳で…

安めぐみが夫婦不仲説を一蹴……「仲良くやっているので大丈夫です」 画像
エンタメ

安めぐみが夫婦不仲説を一蹴……「仲良くやっているので大丈夫です」

 タレントの安めぐみが2日、自身のブログを更新し一部週刊誌で報じられた夫婦不仲説を否定した。「私達夫婦は仲良くやっているので、大丈夫です」と記事を一蹴した形だ。

    Page 1 of 1
    page top