益若つばさと離婚の梅田さん、結婚生活に失望? 「二度と結婚はしません」 | RBB TODAY

益若つばさと離婚の梅田さん、結婚生活に失望? 「二度と結婚はしません」

エンタメ ブログ

 モデルの益若つばさが14日、夫で元モデルの梅田直樹さんとの離婚を発表した。梅田さんは自身のブログやTwitterを通じて芸能界引退も発表。離婚の理由などについては明かしていないが、「二度と結婚はしません」などと現在の心境を吐露している。

 梅田さんは14日、昨年11月以来となる久しぶりのツイートで、「みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました」と報告した。

 益若と梅田さんとの“離婚危機”はこれまでにも週刊誌などで度々報じられ、梅田さんの浮気や益若の不倫による不仲説などもささやかれていたが、梅田さんは自身のブログでマスコミに向け、「今まで色んな記事を書いてくれましたね。中には僕がヒモだとか、夜遊びや女遊びをしているかのような記事もありましたが、心当たりがなさすぎてビックリしましたし、すごく傷つきました」と一部報道を否定。離婚理由など詳細については「これについてはこれ以上何もお話はできません。 どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください」と明かすことを拒み、「真実は全て墓場に持っていきます」としている。2人の間に離婚に至る何事があったのかは詳らかでないが、梅田さんはフォロワーから再婚の意思について尋ねられた際に、「いえ、二度と結婚はしません」とキッパリと否定しており、結婚生活に対し失望している様子をうかがわせた。

 益若と梅田さんは2007年に結婚。翌2008年4月に第1子男児が誕生した。
《花》

関連ニュース

特集

page top