オセロ松嶋が第2子妊娠、“大変な状況”だった初期の出血も明かす 「鳥肌ものよ…」 | RBB TODAY

オセロ松嶋が第2子妊娠、“大変な状況”だった初期の出血も明かす 「鳥肌ものよ…」

エンタメ ブログ

 お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が23日、第2子妊娠を自身の公式ブログで報告した。現在妊娠5ヵ月で安定しているとのことだが、妊娠初期には出血したことも明かしている。

 松島は23日付けのエントリーで、「やっと報告できます!!実は、2人目が、今、お腹にいます。バレてたかしら?!お腹、結構出る体質やから…」と第2子を妊娠したことを報告。現在は妊娠16週目で、出産予定日は7月9日だとしている。

 また、「今のベビーちゃんは元気!!…とタカをくくってたら、11週で出血…」と、妊娠初期に出血していたことも明かした松嶋。現在は安定しているとのことだが、同じく出血して仕事をキャンセルすることになった第1子妊娠時よりも、今回はさらに大変な状況だったらしく、「鳥肌ものよ…」とその時の様子についてつづっている。

 松嶋は2008年に、元お笑い芸人で現在はロックバンド・MARSAS SOUND MACHINEのボーカルとして活動するヒサダトシヒロと結婚。2011年12月に第1子男児を出産した。
《花》

関連ニュース

特集

page top