「心配…」 市井紗耶香、妊娠8ヵ月の“大き過ぎるお腹”に不安 | RBB TODAY

「心配…」 市井紗耶香、妊娠8ヵ月の“大き過ぎるお腹”に不安

エンタメ ブログ

 現在第3子を妊娠中の元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が、間もなく妊娠8ヵ月となるお腹が「大き過ぎる」と心配する胸中を自身のブログにつづっている。

 10日に「心配…」とのタイトルでブログを更新した市井。「そいえば、ちょっと気になっていた事…」と切り出すと、妊娠7ヵ月を経過した現在の自身のお腹について、「上の子2人の時のお腹に比べると明らかに大きなお腹…。『大きな』って言うより『大き過ぎる』お腹」と、どんどん大きく膨らんでいることを報告するとともに、やや不安そうな気持ちをにじませた。

 これまでに2児を出産している市井は、「皮膚が伸びやすくなってるんだろうなーなんて楽観的に考えてた」とのことだが、先日、市井を心配する母親から「お腹、大き過ぎない? 大丈夫?」との電話を受けたことで、「気になっていた事をズバッと言われるとなんだか考えちゃうよね」と、不安が募った様子。医師からも「ちょっと大きめですね~」と言われ、「やっぱりベビ雄、そうとうビッグなのかな?」と、胎児が大きく育っていることを想像しつつも、「お腹の出方って人それぞれよね? みんなはどうだった?」と、不安げに問いかけている。

 妊娠5ヵ月の時点でも、「会う人会う人みんなにデカイと言われる」「どんだけビッグになるんだろう」とブログにつづっていた市井。つい先日には、大きなお腹の写真を掲載するとともに、お腹の重さのせいか腰痛が悪化していることを訴え、骨盤ベルトを利用し始めたことを明かしていた。

 市井は2000年にモーニング娘。を卒業後に結成したユニット「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のギタリスト・吉澤直樹と2004年5月に結婚し、2児を出産したが2011年6月に離婚。昨年8月に再婚および第3子を妊娠中であることを自身のブログで発表していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top