2013年7月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2013年7月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
早産直後の福田萌、不安な心境を明かす……「あの行動がいけなかったのか」 画像
エンタメ

早産直後の福田萌、不安な心境を明かす……「あの行動がいけなかったのか」

 29日に第1子女児を出産したばかりのタレント・福田萌が、31日に自身のブログで産後の不安な気持ちを吐露した。

お笑い芸人と結婚したばかりの女優が体調不良で芸能界引退 画像
エンタメ

お笑い芸人と結婚したばかりの女優が体調不良で芸能界引退

 タレント・女優として活動中の中山楽美が、自身のブログで芸能界引退を表明。「体調が思わしくなく、これ以上の活動は無理と判断」したとしている。

「海猿」佐藤秀峰氏が離婚……元妻に赤裸々インタビュー「原因は配偶者の不貞行為です」 画像
エンタメ

「海猿」佐藤秀峰氏が離婚……元妻に赤裸々インタビュー「原因は配偶者の不貞行為です」

 「海猿」などの作品で知られるマンガ家の佐藤秀峰氏が、 妻でマンガ家の佐藤智美さんと離婚したことを自身のTwitterで報告した。また、自身のテキスト配信サービス・ブロマガで、離婚について妻・智美さんのインタビュー記事を掲載している。

福田萌、緊急帝王切開で第1子女児を出産……あっちゃん立ち会いで「心強かったです」 画像
エンタメ

福田萌、緊急帝王切開で第1子女児を出産……あっちゃん立ち会いで「心強かったです」

 タレントの福田萌が、29日深夜に更新したブログで第1子となる女児を出産したことを報告した。予定日の8月30日より1か月早い早産だったことを明かしている。

小森純、離婚も“自作自演”疑惑も否定……「マッチポンプとか書かれてたけどちがうからな」 画像
エンタメ

小森純、離婚も“自作自演”疑惑も否定……「マッチポンプとか書かれてたけどちがうからな」

 ブログを再開したばかりのモデル・小森純が離婚疑惑を改めて否定した。小森は同日、疑惑を否定するエントリーをすでに一度投稿しているが、自作自演を疑われる内容で一部メディアに報じられたことを受け、再度否定した格好だ。

ロイヤルベビー誕生! 初孫にチャールズ皇太子大喜び……「祖父であることが幸せ」 画像
エンタメ

ロイヤルベビー誕生! 初孫にチャールズ皇太子大喜び……「祖父であることが幸せ」

 英王室は22日、ウィリアム王子とキャサリン妃の第1子となる男児が同日午後4時24分(現地時間)に生まれたと発表した。

EXILE・MATSU、難病支えた28歳女性と婚約 「これからも一緒にいさせてもらいたい」 画像
エンタメ

EXILE・MATSU、難病支えた28歳女性と婚約 「これからも一緒にいさせてもらいたい」

 ダンスボーカルグループ・EXILEのパフォーマー・MATSUが22日、28歳の一般女性と婚約したことを公式サイトで発表した。結婚の日程などについては未定としている。

吉瀬美智子、第1子女児出産……「今日まで不安と期待で心が一杯でした」 画像
エンタメ

吉瀬美智子、第1子女児出産……「今日まで不安と期待で心が一杯でした」

 女優・吉瀬美智子が、17日に第1子となる女児を出産したことを、自身のブログで報告した。夫は、年上の実業家と発表されている。

福田萌の産休報道が炎上……「産休すら叩くネタなのか?」と話題に 画像
エンタメ

福田萌の産休報道が炎上……「産休すら叩くネタなのか?」と話題に

 タレント・福田萌の産休報道に寄せられた批判が酷すぎると話題になっている。福田は、2012年6月にオリエンタルラジオ・中田敦彦と入籍、今月16日より産休に入っている。

五十嵐選手、本田アナと婚姻届提出……「嬉しさが込み上げてくる」 画像
エンタメ

五十嵐選手、本田アナと婚姻届提出……「嬉しさが込み上げてくる」

 男子プロバスケットボールの五十嵐圭選手が、16日に自身のブログでフジテレビの本田朋子アナウンサーと婚姻届を提出したことを報告した。

誹謗中傷、執拗な取材……“出産告白”の安藤美姫サイドが困惑 画像
エンタメ

誹謗中傷、執拗な取材……“出産告白”の安藤美姫サイドが困惑

 衝撃の出産告白をしたフィギュアスケート・安藤美姫選手のSNSなどに、安藤や相手男性などを誹謗中傷するようなコメントが相次いで寄せられているほか、関係者が一部メディアから執拗な取材を受けているとして、安藤サイドは困惑の色を見せている。

“マナカナ”三倉佳奈、披露宴で姉・茉奈のサプライズ祝福に涙……「感謝の気持ちでいっぱい」 画像
エンタメ

“マナカナ”三倉佳奈、披露宴で姉・茉奈のサプライズ祝福に涙……「感謝の気持ちでいっぱい」

 昨年12月に一般男性と結婚し、5月23日にハワイで挙式した双子姉妹タレント“マナカナ”の妹・三倉佳奈が、先月30日に神戸で披露宴を行ったことを2日に自身のブログで報告した。

野波麻帆、第1子女児を出産……「言葉では言い表わせない程の感動と幸せ」 画像
エンタメ

野波麻帆、第1子女児を出産……「言葉では言い表わせない程の感動と幸せ」

 女優・野波麻帆が、先月29日に第一子女児を出産したことを、自身のブログで報告した。夫は俳優の水上剣星。

    Page 1 of 1
    page top