2013年10月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2013年10月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
スザンヌ、「PON!」卒業に心境吐露……「やっぱり寂しい」 画像
エンタメ

スザンヌ、「PON!」卒業に心境吐露……「やっぱり寂しい」

 第1子を妊娠中のタレント・スザンヌが31日、日本テレビ系情報番組「PON!」を産休のため卒業することを発表。自身のブログで、改めて番組への思いをつづった。

西山茉希、第1子女児を出産! 早乙女太一も歓喜……「言葉になりません」 画像
エンタメ

西山茉希、第1子女児を出産! 早乙女太一も歓喜……「言葉になりません」

 モデルの西山茉希が30日、第1子となる女児を出産したことを自身のTwitterで報告した。夫で大衆演劇俳優の早乙女太一もブログに喜びの声をつづっている。

鈴木紗理奈、離婚危機を告白……「夫婦で話し合いをしています」 画像
エンタメ

鈴木紗理奈、離婚危機を告白……「夫婦で話し合いをしています」

 タレントの鈴木紗理奈が、一部メディアに報じられていた離婚問題について、自身のブログで言及した。

海老蔵、呼び出されいきなり「離婚したい」……ブログで実況 画像
エンタメ

海老蔵、呼び出されいきなり「離婚したい」……ブログで実況

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日、友人に呼び出され離婚の相談を持ちかけられた顛末を自身のブログにつづった。

CharaのジャケットとMVに、18歳の愛娘・SUMIREが初出演 画像
エンタメ

CharaのジャケットとMVに、18歳の愛娘・SUMIREが初出演

 歌手のCharaは22日、自身の1997年のヒット曲『やさしい気持ち』の新録となる『やさしい気持ち(Special Kiss ver.)』のミュージックビデオを公開。同MVには18歳になるCharaの愛娘・SUMIRE(スミレ)が出演していることがわかった。

チャットモンチー・橋本絵莉子が第1子男児を出産……「新しいスタートを切ります」 画像
エンタメ

チャットモンチー・橋本絵莉子が第1子男児を出産……「新しいスタートを切ります」

 女性2人組ロックバンド・チャットモンチーのボーカル&ギター・橋本絵莉子が、第1子となる男児を出産したことをオフィシャルサイト上のブログで報告した。

「32時間の難産だった」……長谷川潤、出産の喜び語る 画像
エンタメ

「32時間の難産だった」……長谷川潤、出産の喜び語る

 昨年12月に第1子女児を出産した人気モデルの長谷川潤が、名古屋・栄にオープンした「ポロ ラルフ ローレン 名古屋」のオープニングイベントに出席。出産や育児について語った。

松浦亜弥&橘慶太がハワイで挙式! 2人の涙に出席者も感動 画像
エンタメ

松浦亜弥&橘慶太がハワイで挙式! 2人の涙に出席者も感動

 8月に結婚した歌手の松浦亜弥とダンスボーカルユニット・w-inds.のボーカル・橘慶太夫妻が、ハワイで挙式したことがわかった。2人と親交のあるプロデューサーのおちまさと氏と妻でタレントの越智千恵子夫妻がブログで伝えた。

木村カエラが第2子出産! 瑛太パパ、長女誕生にテンヤワンヤ…… 画像
エンタメ

木村カエラが第2子出産! 瑛太パパ、長女誕生にテンヤワンヤ……

 俳優の瑛太と歌手の木村カエラ夫妻に第2子となる女児が誕生したことが7日、わかった。

ナイナイ矢部、“できちゃった婚”疑惑を否定……「揚げ足を取ろうとする人もおる」 画像
エンタメ

ナイナイ矢部、“できちゃった婚”疑惑を否定……「揚げ足を取ろうとする人もおる」

 妻で元TBSアナウンサーの青木裕子の妊娠を発表したばかりのナインティナイン・矢部浩之が、3日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で“できちゃった婚”疑惑を否定した。

「BIG LOVE」再び! 中尾明慶、第1子男児出産の妻・仲里依紗へ感謝……「母親って凄い」 画像
エンタメ

「BIG LOVE」再び! 中尾明慶、第1子男児出産の妻・仲里依紗へ感謝……「母親って凄い」

 俳優の中尾明慶が4日、妻で女優の仲里依紗との間に第1子となる男児が誕生したことをブログで報告。仲への感謝の気持ちをつづっている。

西山茉希、絶対安静も元気な様子を報告……「35週に入ったおちびとよく寝る日々(笑)」 画像
エンタメ

西山茉希、絶対安静も元気な様子を報告……「35週に入ったおちびとよく寝る日々(笑)」

 第1子妊娠中で切迫早産のおそれがあるとして入院していたモデルの西山茉希が3日、自身のTwitterを通じて現在の様子を報告した。

    Page 1 of 1
    page top