2013年12月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2013年12月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
元モー娘。久住小春、高橋愛の婚約に意味深発言!? 「愛ちゃんが幸せならそれでいい」 画像
エンタメ

元モー娘。久住小春、高橋愛の婚約に意味深発言!? 「愛ちゃんが幸せならそれでいい」

 元モーニング娘。高橋愛が21日、お笑い芸人・あべこうじとの婚約をブログで報告。同じく元モーニング娘。のモデル・久住小春が22日、ブログで高橋を祝福したが、「愛ちゃんが幸せならそれでいい」という書き方に波紋が広がっている。

浜崎あゆみ、婚約騒ぎで“巻き添え”の海老蔵に謝罪……「まさかの巻き添えすまぬ!笑」 画像
エンタメ

浜崎あゆみ、婚約騒ぎで“巻き添え”の海老蔵に謝罪……「まさかの巻き添えすまぬ!笑」

 歌手の浜崎あゆみが、自身の婚約が報じられた件で思わぬ“巻き添え”を食ってしまった歌舞伎俳優の市川海老蔵に対し、Twitterで謝罪した。

中西モナ、流産していたことを告白……「精神的にかなりきつかった」 画像
エンタメ

中西モナ、流産していたことを告白……「精神的にかなりきつかった」

 第2子、第3子となる双子を妊娠していることを発表したタレントの中西モナが、今年6月に流産していたことを自身のブログで明かした。

鈴木奈々さん「2014年は子づくりにはげみます」 画像
エンタメ

鈴木奈々さん「2014年は子づくりにはげみます」

 大阪市阿倍野区に建つ地上300mを誇る超高層ビル「あべのハルカス」と、東京都墨田区の「東京スカイツリー」は、2013年12月からタッグを組んでPR展開する。

ガルネク千紗、解散ライブ終えて感慨……「いつかお腹の子にも話してあげたい」 画像
エンタメ

ガルネク千紗、解散ライブ終えて感慨……「いつかお腹の子にも話してあげたい」

 8日に行われたライブをもって解散した男女3人組ユニット・girl next door(ガール・ネクスト・ドア、以下ガルネク)のボーカル・千紗が10日、その解散ライブの感想をブログにつづっている。

インリン、双子を無事出産……「親としての責任も突然3倍に」 画像
エンタメ

インリン、双子を無事出産……「親としての責任も突然3倍に」

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイが9日、男女の双子を出産していたことがわかった。

ウッチャンに第2子誕生! 「元気な男子です」 画像
エンタメ

ウッチャンに第2子誕生! 「元気な男子です」

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良に第2子となる男児が誕生した。9日に所属事務所・マセキ芸能社の公式サイトで発表された。

ソウルセット・渡辺俊美が18歳年下女性と再婚……震災直後から同棲 画像
エンタメ

ソウルセット・渡辺俊美が18歳年下女性と再婚……震災直後から同棲

 ヒップホップグループ・TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美が、11月21日に再婚していたことを自身のブログで明かした。

「浮気したい」……パパ・タレントたちが本音ポロリ 画像
エンタメ

「浮気したい」……パパ・タレントたちが本音ポロリ

 母親向けファッション誌「mamagirl」(エムオン・エンタテインメント)12月5日発売号で、お笑いタレント・土田晃之、歌手・つるの剛士、お笑いコンビ・デンジャラスのノッチら子持ちの男性芸能人たちが、自身の浮気観について語っている。

鈴木紗理奈、離婚理由をブログで明かす……「なかなか話せなかった」 画像
エンタメ

鈴木紗理奈、離婚理由をブログで明かす……「なかなか話せなかった」

 タレントの鈴木紗理奈が、夫でレゲエユニット・Infinity16のTELA-C(テラシー)と離婚したことを発表。4日に更新したブログで離婚に至った理由などについて明かした。

アンガ田中、ハライチ澤部の結婚にショック! 「嫁さん、超美人! うらやましぃ~!」 画像
エンタメ

アンガ田中、ハライチ澤部の結婚にショック! 「嫁さん、超美人! うらやましぃ~!」

 お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が3日に一般女性と結婚したことを受け、アンガールズの田中卓志が自身のブログで澤部を羨む気持ちを爆発させている。

ハライチ澤部が結婚! 相方・岩井は複雑? 「正直少し寂しい」 画像
エンタメ

ハライチ澤部が結婚! 相方・岩井は複雑? 「正直少し寂しい」

 お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が3日に一般女性と結婚したことを受け、相方の岩井勇気が自身のTwitterで祝福した。

インスタントジョンソン・スギ。の結婚式に芸人集結……有吉は悪ふざけ? 画像
エンタメ

インスタントジョンソン・スギ。の結婚式に芸人集結……有吉は悪ふざけ?

 お笑いトリオ・インスタントジョンソンのスギ。の結婚式が1日に行われ、お笑いタレント・有吉弘行やダチョウ倶楽部・肥後克広と上島竜兵、タレント・磯山さやから多くの芸能人が出席した。

    Page 1 of 1
    page top