辺見えみり、第1子妊娠を発表……絶対安静で番組欠席していた | RBB TODAY

辺見えみり、第1子妊娠を発表……絶対安静で番組欠席していた

エンタメ ブログ

 タレントの辺見えみりが、第1子を妊娠したことを自身の公式ブログで発表した。現在、妊娠4ヵ月とのこと。

 辺見は7日付けのエントリーで、「私事ですが、赤ちゃんを授かりました!こういう報告ができて、とても嬉しいです」と喜びの報告。現在、妊娠4ヵ月という辺見は、妊娠初期に出血があり、医師から絶対安静を告げられたため、「まだまだ安心できませんが…自分の体調と赤ちゃんの体調をみながら過ごしたい」とつづり、レギュラー出演する情報番組「ハピくる!」(フジテレビ系)など、出演番組を休んだことも明かした。「ファンの皆さんや、番組を見てくださってる皆さんに心配していただいてたのに、報告できなくてごめんなさい」と謝罪するとともに、「これからもドキドキなこと、不安なことも沢山あると思うけど…ママになるために、しっかり強く毎日過ごしたいと思います。みんな色々助けてね!」とつづっている。

 辺見は2006年1月にお笑い芸人・木村祐一と結婚したが、2008年4月に離婚。2011年3月に俳優の松田賢二と再婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top