2012年1月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2012年1月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
日ハム・田中賢介、地元アナとの結婚を報告……「ついに…結婚しました」 画像
エンタメ

日ハム・田中賢介、地元アナとの結婚を報告……「ついに…結婚しました」

 プロ野球・北海道日本ハムファイターズの田中賢介内野手が、地元テレビ局札幌テレビの西森千芳アナウンサーと結婚したことをブログで報告している。

スザンヌ、友人・里田まいの結婚発表に「わたしもと~っても嬉しいです」 画像
エンタメ

スザンヌ、友人・里田まいの結婚発表に「わたしもと~っても嬉しいです」

 タレントのスザンヌが、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と結婚することを発表したタレント・里田まいをブログで祝福している。

マー君、里田まいとの結婚をブログで報告!「彼女に支えられてきたからこそ」 画像
エンタメ

マー君、里田まいとの結婚をブログで報告!「彼女に支えられてきたからこそ」

 かねてから交際を続けてきたプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手とタレントの里田まいが、結婚することがわかった。田中がブログで報告している。

浜崎あゆみ、Twitterで「後悔はしない。それは確かにあなたが望んだもの」 画像
エンタメ

浜崎あゆみ、Twitterで「後悔はしない。それは確かにあなたが望んだもの」

 16日にオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツとの離婚を発表した浜崎あゆみが、「後悔はしない」とTwitterでコメントした。

若槻千夏が自らの結婚を反省、「見本にして欲しくない」とブログで激白  画像
エンタメ

若槻千夏が自らの結婚を反省、「見本にして欲しくない」とブログで激白

 先日、妊娠と結婚を公表したタレントの若槻千夏が、自らの結婚について反省していることをブログで告白。「見本にして欲しくない」と綴っている。

ロジャー・ウォーターズ、4度目の結婚 画像
エンタメ

ロジャー・ウォーターズ、4度目の結婚

 ピンク・フロイドのロジャー・ウォーターズが再婚した。14日(土)にイギリス、サウサンプトンの自宅にて、ロジャーはわずか6人の招待客を前に、長年の婚約者ローリー・ダーニングと結婚した。

紗栄子、ブログにダルへの思い……「ファンとして羽ばたく彼を応援したい」 画像
エンタメ

紗栄子、ブログにダルへの思い……「ファンとして羽ばたく彼を応援したい」

 昨日、ダルビッシュ有との離婚を発表したタレントの紗栄子が、離婚についてさらにコメントしている。

神田うの、妊娠・子育てグッズの新ブランド立ち上げ 画像
エンタメ

神田うの、妊娠・子育てグッズの新ブランド立ち上げ

 2月14日、神田うのが手掛けるママ&ベビーのための妊娠・子育てグッズの新ブランド「UNOUNO」が立ち上がる。

若槻千夏、結婚&妊娠を電撃発表!「長い間彼氏が居なかったため照れくさかった」 画像
エンタメ

若槻千夏、結婚&妊娠を電撃発表!「長い間彼氏が居なかったため照れくさかった」

 タレントの若槻千夏が、一般男性と結婚したことをブログで発表。また、現在妊娠5カ月であることも報告している。

浜崎あゆみが電撃離婚!Twitterには「旅立ちの準備だよ」などの言葉も 画像
エンタメ

浜崎あゆみが電撃離婚!Twitterには「旅立ちの準備だよ」などの言葉も

 人気歌手の浜崎あゆみがファンクラブサイト「Team Ayu」で離婚を発表した。

ザブングル加藤歩が父親に! 未熟児出産も無事に退院で明かす  画像
エンタメ

ザブングル加藤歩が父親に! 未熟児出産も無事に退院で明かす

 お笑いコンビ・ザブングルの加藤歩に第1子となる男児が生まれていたことが明らかになった。加藤が自身のブログで明かした。

サンドウィッチマン伊達に女児誕生……富澤は「名前は『クルム』か『巻き』で!」  画像
エンタメ

サンドウィッチマン伊達に女児誕生……富澤は「名前は『クルム』か『巻き』で!」

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおに、第1子となる女児が誕生したことが明らかになった。自身のブログで報告、女児との写真も公開している。

ブライアン・フェリーが2度目の結婚……30歳年下の広告担当 画像
エンタメ

ブライアン・フェリーが2度目の結婚……30歳年下の広告担当

 ブライアン・フェリーが再婚した。ブライアンは2009年に出会った広告担当アマンダ・シェパードと、1月4日(火)に高級リゾート地のタークス・カイコス諸島にあるビーチでロマンチックな結婚式を挙げたという。

“ビューティーモデル”として活動する田中マヤがブログで入籍を発表 画像
エンタメ

“ビューティーモデル”として活動する田中マヤがブログで入籍を発表

 “ビューティーモデル”として活動する田中マヤが、ブログで一般男性との入籍を報告した。

ドリュー・バリモアが婚約 画像
エンタメ

ドリュー・バリモアが婚約

ドリュー・バリモアが婚約した。ドリューは2011年2月から交際しているアートコンサルタントの恋人ウィル・コペルマンと、クリスマス休暇中にアイダホ州サンバレーにて婚約したと報じられている。

ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールと婚約! 画像
エンタメ

ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールと婚約!

 ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが婚約したと報じられている。

広島のエース、前田健太がタレント成嶋早穂との“元日入籍”をブログで報告  画像
エンタメ

広島のエース、前田健太がタレント成嶋早穂との“元日入籍”をブログで報告

 プロ野球広島東洋カープのエース、前田健太が交際中のタレント成嶋早穂と元日に入籍したことをブログで報告した。

ケイティ・ペリー夫妻が離婚! 画像
エンタメ

ケイティ・ペリー夫妻が離婚!

 ケイティ・ペリーの夫ラッセル・ブランドが離婚届を提出した。離婚原因は「理解しがたい不一致」としており、2010年10月23日にインドで結婚した2人の間に子供はいない。

    Page 1 of 1
    page top