2013年11月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2013年11月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
ともさかりえ告白……夫・スネオヘアーはショック!? 画像
エンタメ

ともさかりえ告白……夫・スネオヘアーはショック!?

 女優のともさかりえが27日、都内で行われた「日本インスタントコーヒー協会フォトコンテスト表彰式」に出席。夫でミュージシャンのスネオヘアーとの結婚生活や、息子の将来の夢など、家族の話題を披露した。

“ダメ夫”おさる、書道で入賞! 妻・山川恵里佳に「離婚しないでね…」 画像
エンタメ

“ダメ夫”おさる、書道で入賞! 妻・山川恵里佳に「離婚しないでね…」

 お笑いタレント・おさる(旧芸名・モンキッキー)が27日、書道コンクールの「第35回東京書作展」で入賞したことをブログで報告。“恐妻”として知られるタレントの妻・山川恵里佳に「将来、この『書』で家族が笑えるようにしますから…離婚しないでね…」と呼びかけた。

マギー審司&ふじいあきら、同日に人気マジシャンの赤ちゃん誕生 画像
エンタメ

マギー審司&ふじいあきら、同日に人気マジシャンの赤ちゃん誕生

 マジシャンでタレントのマギー審司とふじいあきらが、それぞれ同日の25日に子どもが誕生したことをブログで報告。マギーには第3子となる女児、ふじいには第1子男児が誕生した。

“2児の母”瀬戸朝香、育児への意気込み新たに……「娘中心になりすぎないように」 画像
エンタメ

“2児の母”瀬戸朝香、育児への意気込み新たに……「娘中心になりすぎないように」

 22日に第2子女児を出産した女優の瀬戸朝香が、25日にブログを更新。改めてファンに出産を報告した。

『おしりかじり虫』声優・金田朋子が俳優と結婚! 「人間と結婚できてよかった」 画像
エンタメ

『おしりかじり虫』声優・金田朋子が俳優と結婚! 「人間と結婚できてよかった」

 アニメ『おしりかじり虫』のおしりかじり虫役や、『あずまんが大王』の美浜ちよ役などで知られる人気声優の金田朋子が22日、俳優の森渉と結婚したことを報告した。

芸能人の“いい夫婦”……1位は堺雅人&菅野美穂夫妻 画像
エンタメ

芸能人の“いい夫婦”……1位は堺雅人&菅野美穂夫妻

 今年も芸能界では多くの夫婦が誕生したが、その中で最も“いい夫婦”になりそうだと思われているカップルは――? 婚活サービスを展開するIBJは11月22日の「いい夫婦の日」にちなんだ「いい夫婦になりそうな2013年芸能人カップル」アンケート調査を実施した。

いしだ壱成にも“結婚できない芸能人”の共通点!? 「自分ルールが多すぎる」 画像
エンタメ

いしだ壱成にも“結婚できない芸能人”の共通点!? 「自分ルールが多すぎる」

 俳優・いしだ壱成が18日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系)で細かすぎる自分ルールを告白した。昨今、極端なキレイ好きや几帳面な性質を公言する芸能人は数多いが、特にその傾向は独身男性に顕著。いしだもその"仲間入り”を果たすのか---。

ノロケ連発の海老蔵、加藤あいのラブラブデートに触発された? 「見習わなくちゃ」 画像
エンタメ

ノロケ連発の海老蔵、加藤あいのラブラブデートに触発された? 「見習わなくちゃ」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、結婚を報じられた女優の加藤あいとお相手の男性のデート現場に偶然居合わせていたことを自身のブログで明かした。

海老蔵、ブログでノロケ連発……「麻央は頼むものまで可愛い」 画像
エンタメ

海老蔵、ブログでノロケ連発……「麻央は頼むものまで可愛い」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、妻・小林麻央との仲睦まじい様子を自身のブログにつづり、ファンを喜ばせている。

野爆・ロッシーがパパに! ブログで息子にメッセージ 「これからずっとよろしくね!」 画像
エンタメ

野爆・ロッシーがパパに! ブログで息子にメッセージ 「これからずっとよろしくね!」

 お笑いコンビ・野性爆弾のロッシーに第1子となる男児が誕生したことが13日、わかった。

友利新、再婚の裏には親友・田丸麻紀の“お膳立て”があった 画像
エンタメ

友利新、再婚の裏には親友・田丸麻紀の“お膳立て”があった

 医師でタレントの友利新が5日に一般男性と再婚したことを受け、タレントの田丸麻紀が友人である友利夫妻の結婚に一役買っていたことを、7日に更新した自身のブログで明かした。

ガルネク千紗、第1子妊娠……北島康介がパパに 画像
エンタメ

ガルネク千紗、第1子妊娠……北島康介がパパに

 競泳男子平泳ぎの北島康介選手と今年9月に結婚した元girl next doorの千紗が、第1子妊娠を自身のブログで発表した。

優木まおみ、第1子妊娠!現在4ヵ月 画像
エンタメ

優木まおみ、第1子妊娠!現在4ヵ月

 タレントの優木まおみは3日、公式ブログで第1子を妊娠したことを明らかにした。

タモリ、松尾翠アナに安産祈願……渡した色紙に“あのマーク”が!? 画像
エンタメ

タモリ、松尾翠アナに安産祈願……渡した色紙に“あのマーク”が!?

 第1子を妊娠中のフリーアナウンサー・松尾翠が10月31日、タモリから安産祈願のまじないを受けたことをブログで報告している。

    Page 1 of 1
    page top