2015年1月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年1月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
藤本美貴、第2子妊娠 「すごく嬉しい気持ちでいっぱい」 画像
エンタメ

藤本美貴、第2子妊娠 「すごく嬉しい気持ちでいっぱい」

 タレントの藤本美貴が30日、第2子妊娠4ヵ月をブログで報告した。

広田レオナ、吹越満との関係は 「色々あるけど男と女じゃない」 画像
エンタメ

広田レオナ、吹越満との関係は 「色々あるけど男と女じゃない」

 女優の広田レオナが28日、自身のTwitterを更新。2012年に復縁・再婚した俳優の吹越満との関係について「パートナーであり双子の片割の様に必要不可欠な存在」と説明し、ファンに理解を求めた。

第1子出産した植村花菜、早くも3ヵ月後にライブ復帰へ 「ちょっと早すぎるかな?」 画像
エンタメ

第1子出産した植村花菜、早くも3ヵ月後にライブ復帰へ 「ちょっと早すぎるかな?」

 第1子を出産したばかりのシンガーソングライター・植村花菜が28日、ブログを更新。早くも5月に復帰ライブを開催することを発表した。

新婚・向井理、理想の住まいは? 画像
エンタメ

新婚・向井理、理想の住まいは?

 昨年12月に女優の国仲涼子と結婚した向井理が28日、都内で行われた全労済(全国労働者共済生活協同組合連合会)の新商品「全労済の住まいる共済」と新CM発表会に出席した。

井上和香、妊娠報告にファンから祝福の声続々 画像
エンタメ

井上和香、妊娠報告にファンから祝福の声続々

 女優の井上和香が27日、妊娠5ヵ月であることをブログで発表した。出産は7月の予定。

坂上忍、三船&高橋の“モラハラ”問題に 「歳の差があると、少なからずモラハラはある」 画像
エンタメ

坂上忍、三船&高橋の“モラハラ”問題に 「歳の差があると、少なからずモラハラはある」

 離婚経験がある俳優の坂上忍が25日に放送されたTBS系「サンデージャポン」にゲストとして生出演。ロックバンド・THE虎舞竜の高橋ジョージと女優の三船美佳との離婚問題について、「何で裁判まで行っちゃうかな……」と残念がった。

坂上忍、離婚騒動の高橋ジョージへ「傷の浅いうちに決着を…」 画像
エンタメ

坂上忍、離婚騒動の高橋ジョージへ「傷の浅いうちに決着を…」

 タレントの坂上忍が21日、都内で行われた海外ドラマ「ブラックリスト シーズン2」のジャパンプレミアに出席し、現在離婚騒動の渦中にある高橋ジョージ&三船美佳夫婦へアドバイスを送った。

あびる優、妊娠6ヵ月で表情に変化も…… 「顔と体が優しく丸くなってきたらしい」 画像
エンタメ

あびる優、妊娠6ヵ月で表情に変化も…… 「顔と体が優しく丸くなってきたらしい」

 第1子妊娠中のタレント・あびる優が21日、自身のブログを更新。妊娠6ヵ月となり、体型や表情の変化を周囲から指摘されていることを明かした。

小原正子、結婚前に不妊検査を受けた当時の心境明かす 画像
エンタメ

小原正子、結婚前に不妊検査を受けた当時の心境明かす

 第1子を妊娠中のお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が21日、ブログを更新。夫で元プロ野球選手のマック鈴木氏との結婚前に不妊検査を受けていたことを明かし、当時の心境をつづった。

宮崎宣子、「もう彼氏とか旦那さんとかいらないんじゃ……」 画像
エンタメ

宮崎宣子、「もう彼氏とか旦那さんとかいらないんじゃ……」

 元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子が20日、自身のブログを更新。大ヒット中のディズニー映画最新作『ベイマックス』を鑑賞した感想をつづった。

西川史子、「億稼ぐ男性は家庭ふたつ持つ」とポツリ…「今年は恋愛したい」 画像
エンタメ

西川史子、「億稼ぐ男性は家庭ふたつ持つ」とポツリ…「今年は恋愛したい」

 20日、医師でタレントの西川史子が、原宿のカフェZipZapで行われた「森永甘酒ビューティーメニュー発表会」に登場した。

西川史子、高橋ジョージの“モラハラ”に「そんな人じゃない」 画像
エンタメ

西川史子、高橋ジョージの“モラハラ”に「そんな人じゃない」

 20日、医師でタレントの西川史子が、原宿のカフェZipZapで行われた「森永甘酒ビューティーメニュー発表会」に登場した。

平愛梨、結婚には不向き? 「難しい…非常に…」 画像
エンタメ

平愛梨、結婚には不向き? 「難しい…非常に…」

 女優の平愛梨が18日、Twitterを更新。自身の結婚について「難しい…非常に…」との思いをつづった。

高橋ジョージ、三船美佳への「モラハラ」否定……「流石にそれはない」 画像
エンタメ

高橋ジョージ、三船美佳への「モラハラ」否定……「流石にそれはない」

 タレント・三船美佳との離婚問題の渦中にあるロックバンド・THE虎舞竜の高橋ジョージが19日、自身のTwitterを更新。三船が高橋による「モラルハラスメント」が原因で離婚を決意したとの報道を受け、「流石にそれはないな」と否定した。

hitomi、産前と現在の体重明かす……「あと2kgくらいは落としたい」 画像
エンタメ

hitomi、産前と現在の体重明かす……「あと2kgくらいは落としたい」

 歌手のhitomiが16日、自身の現在の体重をブログで明かした。

声優の日野聡と中島沙樹が結婚 画像
エンタメ

声優の日野聡と中島沙樹が結婚

 声優の日野聡と中島沙樹が、結婚したことをブログで発表した。

フリーアナの杉崎美香、結婚をブログで報告……「温かく愉快な家庭を」 画像
エンタメ

フリーアナの杉崎美香、結婚をブログで報告……「温かく愉快な家庭を」

 今月3日にフジテレビ社員のディレクターと結婚したことが明らかになったフリーアナウンサーの杉崎美香が7日、自身のブログで改めて結婚を報告した。

結婚した所属タレントが不倫疑惑……? 事務所社長が土下座謝罪 画像
エンタメ

結婚した所属タレントが不倫疑惑……? 事務所社長が土下座謝罪

 「ゲームアイドル」として活動するタレントの杏野はるなと結婚していたことを明かした所属事務所社長の小林栄介氏が6日、ファンや関係者に向けて自身のFacebookおよび事務所公式サイトで謝罪した。

キャメロン・ディアス、ロスの自宅で挙式! 画像
エンタメ

キャメロン・ディアス、ロスの自宅で挙式!

キャメロン・ディアスとベンジー・マッデンが5日(現地時間)、ロサンゼルスの自宅で結婚式を挙げた…

女性プロボクサー・安田由紀奈、ブログで結婚報告 画像
エンタメ

女性プロボクサー・安田由紀奈、ブログで結婚報告

 プロボクサーでお笑い芸人の安田由紀奈が6日、かねてより交際中の男性と結婚することをブログで発表した。

    Page 1 of 1
    page top