モデル・森摩耶が第2子妊娠、4月出産予定 「性別は多分女の子」 | RBB TODAY

モデル・森摩耶が第2子妊娠、4月出産予定 「性別は多分女の子」

エンタメ ブログ

 モデルの森摩耶が18日、第2子妊娠を自身の公式ブログで報告した。現在妊娠7ヵ月で、出産予定は4月頃としている。

 17日発売のファッション誌「JELLY」で第2子を妊娠していることを報告した森だが、18日付けエントリーでも改めて報告。「まだ見ぬ姿だけど、こんなに愛おしくて、こんなに温かい気持ちにさせてくれるお腹のBabyちゃんに、心から嬉しく、楽しみで、また、感謝の気持ちでいっぱいです」と、喜びをつづった。

 現在妊娠7ヵ月だという森は、「安定期に入ってからの雑誌での撮影→発売→発表だったので、報告が遅くなってしまい、ごめんなさい」と、ファンに向けて謝罪するとともに、すでに胎児の性別チェックを受けたらしく、「性別は多分女の子!? だそう」と、生まれてくる第2子が女児である可能性が高いことを明かした。

 森は、春には4人家族となることについて、「沢山の愛と、笑顔に溢れた温かい家族になれますよう、ママとして、全力で!!努めていこうと思っています」との思いをつづり、ブログを結んでいる。

 森は2002年にファッション誌「Ranzuki」でモデルデビュー。2006年からは創刊した「JELLY」の専属モデルとして活動している。2010年11月に一般男性と結婚し、同年12月に第1子となる女児を出産した。
《花》

関連ニュース

特集

page top