SKE松井珠理奈、欠席続きは目の不調が原因……「気持ち悪いことになってます」 | RBB TODAY

SKE松井珠理奈、欠席続きは目の不調が原因……「気持ち悪いことになってます」

 SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈が20日、目の不調が続いていることをブログで報告。赤く腫れた目にファンから心配の声が寄せられている。

エンタメ ブログ
 SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈が20日、目の不調が続いていることをブログで報告。赤く腫れた目にファンから心配の声が寄せられている。

 松井は、体調不良でイベントを欠席することが度々ある。18日にも、21日に行われるSKE48の公演を休演することを発表していたが、松井は「体調ってより目だよ」と現状を説明。「パンパンで、目があきません…気持ち悪いことになってます…」と伝えている。「まだ、写真ならましですが…」と顔画像をアップしているが、充血して潤んだ目は見るも痛ましい。

 診察の結果、安静が申し渡されたという。15日の握手会不参加も目の不調が原因だったそうで、「眼帯を長時間したらダメですって言われちゃったので…参加できませんでした」とつづっている。イベントや公演に参加できない悔しさを語るも、「みためは、悪いし…絶対公演したら、メンバーにぶつかっちゃうし…立ち位置間違えちゃうし…迷惑をかけちゃうので、今回はおとなしくしておきます」と渋々納得。休演をファンに謝罪した。

 11日に発売されたAKB48の最新シングル「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」で松井はセンターを務めている。

 年末年始の重要なイベントが続く時期だが、松井はやむなく休養となるかもしれない。
《原田》

関連ニュース

特集

page top