しょこたん、持病再発で苦しむも仕事休めず……「休めたためしなし!」 | RBB TODAY

しょこたん、持病再発で苦しむも仕事休めず……「休めたためしなし!」

 歌手でタレントの中川翔子が、胃腸炎に苦しんでいることを告白。それでも仕事を休むことができず、辛い様子をブログにつづっている。

エンタメ ブログ
 歌手でタレントの中川翔子が、胃腸炎に苦しんでいることを告白。それでも仕事を休むことができず、辛い様子をブログにつづっている。

 幼少の頃から胃腸が弱く、月に1~2回のペースで胃腸炎を繰り返しているという中川。これまでにも度々、再発した胃腸炎に苦しむ様子をブログにつづっている。19日にもまた発症してしまったようで、同日のブログで「胃が気持ち悪いよ~」と訴えた。

 しかし、来年1月25日公開の映画『ヌイグルマーZ』で主演を務める中川だけに、現在はそのプロモーションで大忙し。発症した19日も朝から取材や撮影などが予定されていたようで、「うぐー!胃腸炎でも休めたためしなし!」と、ブログでも病を押してイベントに出席する様子をつづっていた。

 そうした無理がたたってか、「気持ち悪い」「胃腸炎ってほんとやだ(´;ω;`)吐きそう、でもきょうはなにもたべてないからむり」「はやくよくなれーー吐き気なんかいらないいらない!」「胃をとりだして洗いたい」と、一向に良くならない様子の中川。20日にも「結局なにもたべられなかったからふらふらくらくら、まだたべられないや」とつづっており、体調が心配される。
《花》

関連ニュース

特集

page top