エビ中、一挙にメンバー3人が脱退へ……女優を目指す | RBB TODAY

エビ中、一挙にメンバー3人が脱退へ……女優を目指す

エンタメ ブログ

 アイドルグループ・私立恵比寿中学(以下、エビ中)から一挙に3人のメンバーが脱退することが26日、明らかになった。脱退するのは、瑞樹、杏野なつ、鈴木裕乃の3人。

 3人は、26日にUstreamで生配信された「ebichuTV」内で“転校”を発表。それぞれ学業を優先しながら、本来の目標であった女優を目指すため、グループ脱退を決意したことを明かした。現メンバーでの最終公演は、同時に発表された来年4月15日の日本武道館での公演となる。

 また、3人はUstreamでの発表後にそれぞれブログを更新し、改めてファンに脱退を報告。結成時からの初期メンバーである瑞樹は、「不器用で兄弟も上にしかいないし、学校でもリードしたりするタイプではない私。そんな私を頼ってくれたみんなには感謝の気持ちでいっぱいです」とメンバーへの感謝の言葉とともに、「ずっと夢見てきた、いつか立ちたいと思っていた日本武道館。最後の最後になってしまうけれど、本当に嬉しいです。絶対に最高のステージにします」と、最終公演への意気込みをつづった。

 エビ中は、ももいろクローバーZの妹分グループとして2009年に結成。2012年5月にメジャーデビューを果たした。メンバーチェンジを繰り返し、現在は9人で活動中。
《花》

関連ニュース

特集

page top