インリン、双子を無事出産……「親としての責任も突然3倍に」 | RBB TODAY

インリン、双子を無事出産……「親としての責任も突然3倍に」

エンタメ ブログ

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイが9日、男女の双子を出産していたことがわかった。

 インリンは10日、9日付のブログエントリーで男女の双子を帝王切開で出産したことを報告し、生まれたばかりの双子の姿を公開した。誕生した瞬間は涙が止まらなかったそうで、「双子ちゃんが私とパパを親として選んでくれたこと…、息子ちゃんをお兄ちゃんとして選んでくれたことにただただ感謝な気持ちでいっぱいです」としみじみとつづっている。

 これで一気に3人の子どもの母親となったインリン。「親としての責任も突然3倍になりましたが…常に笑い声が聞こえる賑やかな5人家族でいられるよう、今後…より一層夫婦で協力しあい子育てに励んでいきたいです」と意気込みを示し、「どうぞ皆様温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 インリンは2008年にデザイナーの男性と結婚。2010年7月に第一子男児を出産。現在は芸能活動を控え、主婦業と育児に専念している。過去にはサプリ服用や排卵誘発剤の使用など、妊娠のための努力をブログで明かしていた。
《原田》

関連ニュース

特集

page top