【IaaS導入事例】初参入のソーシャルゲーム!システム対応の課題をどう解決したか?(後編) 5枚目の写真・画像 | RBB TODAY

【IaaS導入事例】初参入のソーシャルゲーム!システム対応の課題をどう解決したか?(後編) 5枚目の写真・画像

 テイクオフが開発したソーシャルゲームは、GREEのゲーム基盤を利用するもので、対象は携帯電話ユーザーとなる。

エンタープライズ ソフトウェア・サービス

関連ニュース

BIGLOBEクラウドホスティングのコントロールパネル(ダッシュボード)
BIGLOBEクラウドホスティングのコントロールパネル(ダッシュボード)

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編>

    【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編>

  2. 廃棄時の情報漏洩を物理的にシャットアウトするHDD/SSD粉砕機

    廃棄時の情報漏洩を物理的にシャットアウトするHDD/SSD粉砕機

  3. 通り抜けできる「空中ディスプレイ」がついに実現

    通り抜けできる「空中ディスプレイ」がついに実現

  4. 【マイナンバーQ&A】流出してしまった場合、企業に罰則はあるの?<法人編>

  5. 【マイナンバーQ&A】アルバイト従業員のマイナンバー管理はどうすればいいのか?<法人編>

  6. 【ERPの最新動向 Vol.6】基幹業務のカバレッジを広げる製品連携と業種・業界別テンプレート(前編)

  7. NTTドコモ、メールアドレスのルールを変更 〜 ピリオド連続などが使用不可に

  8. 最大2Gbpsを実現!ヤマハの新VPNルータ「RTX1210」の特徴とは(後編)

  9. ドローンへのワイヤレス充電が可能に!日本電業工作とエンルートが実証実験

  10. いじめ緊急調査の結果を公表

アクセスランキングをもっと見る

page top