【IaaS導入事例】初参入のソーシャルゲーム!システム対応の課題をどう解決したか?(後編) 6枚目の写真・画像 | RBB TODAY

【IaaS導入事例】初参入のソーシャルゲーム!システム対応の課題をどう解決したか?(後編) 6枚目の写真・画像

 テイクオフが開発したソーシャルゲームは、GREEのゲーム基盤を利用するもので、対象は携帯電話ユーザーとなる。

エンタープライズ ソフトウェア・サービス

関連ニュース

BIGLOBEクラウドホスティングのコントロールパネル(リソースモニタ)
BIGLOBEクラウドホスティングのコントロールパネル(リソースモニタ)

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. コストはリチウムの半額!カーボンフォーム蓄電池とは?

    コストはリチウムの半額!カーボンフォーム蓄電池とは?

  2. 【マイナンバーQ&A】株主からマイナンバー取得の必要はあるのか?<法人編>

    【マイナンバーQ&A】株主からマイナンバー取得の必要はあるのか?<法人編>

  3. NTTドコモ、メールアドレスのルールを変更 〜 ピリオド連続などが使用不可に

    NTTドコモ、メールアドレスのルールを変更 〜 ピリオド連続などが使用不可に

  4. NRIとセディナが実験開始!CLOサービスって何だ?

  5. 防爆仕様のカバーとiPhone 6をセットにした防爆スマホが登場

  6. 三菱電機、車載機器などに搭載できる「コンパクトな人工知能」を開発

  7. 1円単位で額面を選べる「Amazonギフト券 バリアブルカード」、コンビニで販売開始

  8. 【CES 2016】ZF TRW、リンスピード社の新型コンセプトカーに自動運転機能などを提供

  9. NTT、世界最大規模の量子コンピュータを実現する新手法を確立

  10. 三菱、H.264/AVCトランスコーダーで1/6の画像圧縮が可能なネットワークカメラ用録画・配信サーバ

アクセスランキングをもっと見る

page top