【IaaS導入事例】初参入のソーシャルゲーム!システム対応の課題をどう解決したか?(後編) 7枚目の写真・画像 | RBB TODAY

【IaaS導入事例】初参入のソーシャルゲーム!システム対応の課題をどう解決したか?(後編) 7枚目の写真・画像

 テイクオフが開発したソーシャルゲームは、GREEのゲーム基盤を利用するもので、対象は携帯電話ユーザーとなる。

エンタープライズ ソフトウェア・サービス

関連ニュース

BIGLOBEクラウドホスティングのコントロールパネル(サーバ一覧)
BIGLOBEクラウドホスティングのコントロールパネル(サーバ一覧)

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 【視点】三重県の町工場から生まれた「魔法のフライパン」の開発秘話

    【視点】三重県の町工場から生まれた「魔法のフライパン」の開発秘話

  2. 【視点】ネジ・ボルトから900万点の間接資材を扱う!ネット通販「モノタロウ」成功の秘密

    【視点】ネジ・ボルトから900万点の間接資材を扱う!ネット通販「モノタロウ」成功の秘密

  3. ユニクロ海外店、DNPの「バーチャル試着システム」を採用……デジタルサイネージ活用

    ユニクロ海外店、DNPの「バーチャル試着システム」を採用……デジタルサイネージ活用

  4. 【大学受験2013】代ゼミ解答速報、早慶を追加

  5. アマナイメージズとグリー、ゲーム素材ECサイト「CARTA」公開

  6. 観光活用も! 防犯・防災で役立つ多機能街路灯「スマートタワー」

  7. 新商品開発に一般人も参加できる「おもちゃハッカソン」、タカラトミーが初開催

  8. 【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編>

  9. 【危機管理産業展】テントからクリーナーまで、多様な除染・防染ツール

  10. 地下でも災害時でも通信可能、業務用IP無線機「SmaTALK II」

アクセスランキングをもっと見る

page top