2017年11月のテレビ番組ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年11月のテレビ番組に関するニュース一覧

NEWSがミュージカルの制作に初挑戦!クリスマスの夜に特別番組 画像
エンタメ

NEWSがミュージカルの制作に初挑戦!クリスマスの夜に特別番組

人気アイドルグループNEWSがミュージカルの制作に挑戦する特別番組『NEWSICAL』(フジテレビ系)が、12月25日深夜24時20分より放送される事が決まった。

高橋英樹、娘・真麻の乱れた私生活に呆れ顔「お前何やってるんだよ」 画像
エンタメ

高橋英樹、娘・真麻の乱れた私生活に呆れ顔「お前何やってるんだよ」

28日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、高橋英樹・真麻親子が出演。娘のプライベートに父・英樹が苦言を呈する場面があった。

高橋一生、10年以上続く1日1食ルール明かす! 画像
エンタメ

高橋一生、10年以上続く1日1食ルール明かす!

28日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に、俳優・高橋一生が出演。
10年以上1日1食を続けていると明かすと、食べることが好きな水ト麻美アナウンサーがショックを受ける一幕があった。

小藪千豊、ユーミンの豪華すぎる座長弁当に落胆「うちの新喜劇は……」 画像
エンタメ

小藪千豊、ユーミンの豪華すぎる座長弁当に落胆「うちの新喜劇は……」

28日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系)に小藪千豊が出演。「吉本新喜劇」の座長として知られるが、松任谷由実が座長を務める舞台の差し入れ弁当と比べ、自身が団員に振る舞う食事との落差に落胆する一幕があった。

近藤春菜、田中みな実の闇生活に「結局、かまってちゃんにしか見えない」 画像
エンタメ

近藤春菜、田中みな実の闇生活に「結局、かまってちゃんにしか見えない」

27日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)で、田中みな実の闇私生活が公開され、ハリセンボンの近藤春菜が感想を述べた。

武田鉄矢が「なんだよ~お前ら」と激怒!坂本龍馬が高校の教科書から消える!?  画像
エンタメ

武田鉄矢が「なんだよ~お前ら」と激怒!坂本龍馬が高校の教科書から消える!? 

26日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に武田鉄矢が出演。坂本龍馬への熱い気持ちを激白した。

丸山桂里奈、八股されていた……元カレの信じられないクセも告白 画像
エンタメ

丸山桂里奈、八股されていた……元カレの信じられないクセも告白

元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈が、26日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。八股されていた過去や、元カレの不満も明かした。

木下優樹菜、ヤンキー時代を振り返り母親に懺悔「申し訳なかった」 画像
エンタメ

木下優樹菜、ヤンキー時代を振り返り母親に懺悔「申し訳なかった」

25日に放送された「王様のブランチ」(TBS系)に木下優樹菜が出演。ヤンキーだった中学校時代を振り返り、母に懺悔した。

中条あやみ、梅沢富美男を「女性より女性らしい」と絶賛! 画像
エンタメ

中条あやみ、梅沢富美男を「女性より女性らしい」と絶賛!

モデル・女優の中条あやみが、24日に放送された「アナザースカイ」(日本テレビ系)の中で、ゲストの梅沢富美男に対し、「女性より女性らしい」と絶賛した。

尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白! 画像
エンタメ

尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!

バラエティ番組や学園祭などでも引っ張りだこのお笑いコンビ・尼神インターの渚が、23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場し、“今一番しばきたい大物芸能人”を激白した。

日馬富士の暴行事件に、アンガ・山根「暴力は絶対なし!」 画像
エンタメ

日馬富士の暴行事件に、アンガ・山根「暴力は絶対なし!」

22日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、横綱日馬富士が幕内貴ノ岩に暴行を加えて負傷させた問題について特集。後輩への指導のための“愛のムチ”の是非が問われる中、アンガールズの山根良顕は「暴力は絶対なし!」と持論を展開した。

新婚ほやほやのあらぽん、妻が不満を告白!「ちょっとは痩せたら?」 画像
エンタメ

新婚ほやほやのあらぽん、妻が不満を告白!「ちょっとは痩せたら?」

バラエティ番組で引っ張りだこの大ブレーク中のみやぞんの相方・あらぽん(ANZEN漫才)が、22日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に、妻で一般人女性の嫁ぽんとともに出演。嫁ぽんがあらぽんへの不満を告白した。

中条あやみ、今田耕司からのまさかの告白に「アナザースカイやりづらい」 画像
エンタメ

中条あやみ、今田耕司からのまさかの告白に「アナザースカイやりづらい」

22日、女優・モデルとしても人気の中条あやみが「スッキリ」に生出演。トーク番組「アナザースカイ」で共演中の今田耕司からの告白に本音を吐露した。

藤田ニコル、彼氏との理想の関係に出演者ドン引き「怖い」「気持ち悪い」 画像
エンタメ

藤田ニコル、彼氏との理想の関係に出演者ドン引き「怖い」「気持ち悪い」

21日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、藤田ニコルが出演。彼氏との理想の関係を明かし、出演者からドン引きされた。

鈴木奈々、テラハ美女のモテっぷりに嫉妬「うらやましくてムカつく」 画像
エンタメ

鈴木奈々、テラハ美女のモテっぷりに嫉妬「うらやましくてムカつく」

21日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、鈴木奈々が出演。恋愛リアリティーショー『テラスハウス』(Netflix/フジテレビオンデマンド)で一躍有名になったモデル・Nikiに激しい嫉妬をぶつけた。

今田耕司、4度結婚している木村祐一に「才能やな」 画像
エンタメ

今田耕司、4度結婚している木村祐一に「才能やな」

19日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)の中で、今田耕司、木村祐一、板尾創路が出演し、木村の過去の結婚と離婚について語った。

IKKO、下積み時代に達成した驚きの売上げ「1か月100万円」 画像
エンタメ

IKKO、下積み時代に達成した驚きの売上げ「1か月100万円」

IKKOが、21日放送の「ビビット」(TBS系)に出演。修行時代に達成した驚きの売り上げ金額を明かした。

シシド・カフカ、結婚願望を告白も「ミュージシャンは嫌!」 画像
エンタメ

シシド・カフカ、結婚願望を告白も「ミュージシャンは嫌!」

 ミュージックビデオのなかで10年以上のばしていたロングヘアをばっさりとカットする姿が話題になったシシド・カフカ。

IKKO、小学生時代の壮絶なイジメ明かす! 画像
エンタメ

IKKO、小学生時代の壮絶なイジメ明かす!

21日朝8時からの『ビビット』人生コーナーにIKKOが登場する。

小倉智昭、板尾創路の不倫疑惑に皮肉「監督映画と出演ドラマの宣伝」 画像
エンタメ

小倉智昭、板尾創路の不倫疑惑に皮肉「監督映画と出演ドラマの宣伝」

相次ぐ芸能人の不倫スキャンダル。スクープされることはもちろん本人にとって痛手だが、すっぱ抜かれる“タイミング”もタレント生命を左右するだろう。

乃木坂46・白石麻衣、男性を見るポイントは「血管」 結婚願望も告白 画像
エンタメ

乃木坂46・白石麻衣、男性を見るポイントは「血管」 結婚願望も告白

2011年に乃木坂46の一期生オーディションに合格し、翌12年に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューした白石麻衣。その後乃木坂の発売するシングルは18作連続1位を獲得している。

太眉タレント・井上咲楽が蛭子能収に求愛! 「結婚したい」と本気愛を告白! 画像
エンタメ

太眉タレント・井上咲楽が蛭子能収に求愛! 「結婚したい」と本気愛を告白!

太い眉毛が印象的な美少女タレント・井上咲楽が、18日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場し、漫画家の蛭子能収に「大好き!」「結婚したい!」と熱烈求愛した。

須田亜香里、殺害予告を受けた過去明かす 握手会での神対応も再現 画像
エンタメ

須田亜香里、殺害予告を受けた過去明かす 握手会での神対応も再現

19日に放送された「サンデー・ジャポン」にSKE48・須田亜香里が初登場し、殺害予告を受けていたことを告白した。また、ファンの間で話題になっている「握手会」での神対応も再現した。

松本人志、「紅白」を語る「我々は裏でケツしばかれて終わり」 画像
エンタメ

松本人志、「紅白」を語る「我々は裏でケツしばかれて終わり」

19日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、「紅白」についててさまざまな話が展開した。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top