中条あやみ、梅沢富美男を「女性より女性らしい」と絶賛! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、梅沢富美男を「女性より女性らしい」と絶賛!

エンタメ その他
中条あやみ(撮影:編集部)
  • 中条あやみ(撮影:編集部)
  • 梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
 モデル・女優の中条あやみが、24日に放送された「アナザースカイ」(日本テレビ系)の中で、ゲストの梅沢富美男に対し、「女性より女性らしい」と絶賛した。

 歯に衣着せぬしゃべりでバラエティ番組に引っ張りだこの梅沢。だが、改めて肩書きを聞かれると「舞台役者です」とキッパリ。そんな彼に対して中条は、もともと女形をしていることは知っていたと言い、舞台での彼の写真を見ながら「女性より女性らしい」とその美しさに改めて驚いていた。

 さらに梅沢から、女性が男性に送る視線の一つとして、「『やぶにらみ』と言って、下から上へ、ちらっと斜めに見る。そうすると男ってドキッとする」というやり方があると教えられると、「(今度)使ってみよう」と話し、笑わせていた。

 タレントにとって「第二の故郷」、“アナザースカイ”を紹介するこの番組。梅沢にとってのそれは韓国だと語り、19歳のとき、頻繁に遊びに来ていた地だとか。さらには15年前、現地での古典舞踊を習いに、人間国宝の舞踊家に師事。女形の舞に取り入れていたという。

 そんな思い出の地に降り立った梅沢は、ソウルの屋台で蒸しキムチ饅頭や冷麺など絶品料理を堪能。特にコラーゲンたっぶりの鶏の足のコチュジャン炒めは何十回となく訪れている韓国で初めて食べたといい、「これ美容食だわ」と、その食文化の奥深さを再認識していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top