丸山桂里奈、八股されていた……元カレの信じられないクセも告白 | RBB TODAY

丸山桂里奈、八股されていた……元カレの信じられないクセも告白

元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈が、26日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。八股されていた過去や、元カレの不満も明かした。

エンタメ その他
丸山桂里奈 (c)Getty Images
  • 丸山桂里奈 (c)Getty Images
 元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈が、26日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。八股されていた過去や、元カレの不満も明かした。

 「なでしこジャパン」にも選ばれたストライカーだった丸山は、引退後はド天然キャラで人気を博し、バラエティに引っ張りだこ。この日は、板尾創路とグラビアアイドルとの不倫疑惑が報じられたことを受け、「浮気はだめだと思います」と、後ろの席にいた宮崎謙介氏のほうを向いて一言。妻の出産入院中に不倫し、議員を辞職した痛い経験を持つ同氏は凍りついた表情をしていた。

 ただ丸山は、「ダメと言われるとやりたくなっちゃうのかなという気持ちもわからなくはない」と浮気してしまう気持ちに理解を示しながら、「八股されていたことがある」と明かした。それは当の元カレが、酔っぱらいながら他の女性全員の写真を見せてくれたことがきっかけだという。

 その女性たちの中で丸山自身は「八股中2位だった」と告白。「どうして2位だったのか」と聞かれた彼女は「(女性の写真を)見た中で2位ぐらいかな」と答え、スタジオからは「自己判断か」とツッコまれていた。

 また、八股の彼氏かどうかは定かではないが、以前交際した恋人のクセも語った。例えばトイレットペーパーを1回で半分使ってしまったり、うがいをした後、洗面台の近くまで顔を下げずにそのまま吐き出すため、周りに水が飛び散ることもあったという。そうした一件が影響して他人と暮らすことが嫌になり、かつてはあった結婚願望も今はなくなってしまったと話した。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top