尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!

エンタメ その他
尼神インター・渚【撮影:編集部】
  • 尼神インター・渚【撮影:編集部】
 バラエティ番組や学園祭などでも引っ張りだこのお笑いコンビ・尼神インターの渚が、23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場し、“今一番しばきたい大物芸能人”を激白した。

 ヒョウ柄のズボンにスカジャンを羽織ったスタイルでお馴染みの“元ヤン”キャラの渚。前回番組に出演した際は、爆笑問題の太田光、ハイヒールリンゴ、千原せいじ、有吉弘行の先輩芸人4人を「シバきたい!」と告白したというが、今回は新たに「マジでシバきたい芸能人ができた」のだと語り、その人物が意外にも、大物俳優の中尾彬であることを激白した。 

 その理由については、渚と中尾が仕事で初対面した日に、楽屋にあいさつに行けなかった渚がスタジオで会った中尾に「すみません、尼神インターの渚です。よろしくお願いします」と深々とあいさつをしたところ、中尾が渚の目前まできて上から下までなめ回すように見た挙げ句、中尾独特のスローな口調で「君は、女かい?」と聞かれたからなのだという。

 楽屋へのあいさつが時間がなくてできずに「マジでやばい!」と内心焦っていたという渚は、思わず拍子抜けし、「一発目に言うことじゃないから!こっちが『よろしくお願いします』って言ってるから、まず(中尾も)『よろしく』やろ!」と状況を解説していた。


【注目記事】
・アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、足立梨花、指原莉乃ら
・栗山千明、胸元露出の大胆ドレスで報道陣をくぎ付け
・SKE48、22thシングルの選抜メンバー決定!初選抜に鎌田菜月
・橋本環奈、初のイルミ点灯式に登場!今年の“マイ流行語”は「鼻ほじ」
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top