新婚ほやほやのあらぽん、妻が不満を告白!「ちょっとは痩せたら?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新婚ほやほやのあらぽん、妻が不満を告白!「ちょっとは痩せたら?」

エンタメ その他
あらぽん【撮影:竹内みちまろ】
  • あらぽん【撮影:竹内みちまろ】
 バラエティ番組で引っ張りだこの大ブレーク中のみやぞんの相方・あらぽん(ANZEN漫才)が、22日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に、妻で一般人女性の嫁ぽんとともに出演。嫁ぽんがあらぽんへの不満を告白した。

 結婚歴3カ月の新婚ホヤホヤのあらぽん夫婦。13年間という長い交際期間を経て結婚したことをバラエティ番組で発表し、話題となったあらぽんだが、そんなあらぽんに嫁ぽんは「外出から帰るたびにいちいちお風呂に入るので、洗濯物や水道代がはんぱじゃない!汗っかきで気持ち悪いなら、ちょっとは痩せたら?!」と不満を爆発。

 嫁ぽんは、「1日洗濯機を回さなかったら洗濯カゴがあらぽんの洋服でいっぱいになる」のだと言い、あらぽんの衣類の洗濯が毎日とにかく大変なのだという。

 これに対し、あらぽんは「太ってるからニオイを昔から気にしていて、外出して帰ってきたら毎回お風呂に入ります」と告白。中学生の時は自宅が学校の目の前にあったため、1時間目が体育の授業のときは、授業後の10分休みに帰宅しお風呂に入っていたというエピソードも披露し、スタジオを驚かせた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top