シシド・カフカ、結婚願望を告白も「ミュージシャンは嫌!」 | RBB TODAY

シシド・カフカ、結婚願望を告白も「ミュージシャンは嫌!」

エンタメ その他

 ミュージックビデオのなかで10年以上のばしていたロングヘアをばっさりとカットする姿が話題になったシシド・カフカ。ここ最近、バラエティ番組への露出も増えているが、3年ぶりに20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にも登場。「結婚したい!」と赤裸々に願望を告白した。

 現在32歳で結婚適齢期ともいえるシシド・カフカ。ミュージシャンとしてのメジャーデビューの夢もかなったシシドは、「今度は結婚を真剣に考えなきゃ!」と、結婚が現在の切実な夢であることを明かした。

 しかし、結婚したい!と思いを寄せる男性にはまだ出会えていないのだという。理想の結婚相手については「穏やかな人がいい」「バイクに乗る人が好き」と語り、反対に「ミュージシャンは嫌!自分の音楽に口を出されたら『うるせえ!』ってなりそうだから」と同業者は結婚対象外であることも赤裸々に明かした。

 また、「自分は肉食系ではない」としつつも、気に入った男性には自分から積極的にアプローチをするのだと言い、「好きになったら自分から行きます!何かきっかけが欲しくて携帯に『今日は月がきれいですね』とか、些細なことでメールを送ったりします」と、シシド流の男性アプローチ法も公開した。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top