太眉タレント・井上咲楽が蛭子能収に求愛! 「結婚したい」と本気愛を告白! | RBB TODAY

太眉タレント・井上咲楽が蛭子能収に求愛! 「結婚したい」と本気愛を告白!

エンタメ その他

井上咲楽【撮影:編集部】
  • 井上咲楽【撮影:編集部】
 太い眉毛が印象的な美少女タレント・井上咲楽が、18日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場し、漫画家の蛭子能収に「大好き!」「結婚したい!」と熱烈求愛した。

 第40回ホリプロスカウトキャラバンで特別賞を受賞し、そのキュートなビジュアルとは裏腹の個性的なキャラクターで「面白カワイイ!」と注目を浴びている井上。おねしょやおならが止まらないなどの独特のエピソードの持ち主だが、好みのタイプの男性についても、なんと52歳年上の蛭子が恋愛対象内であることを告白。蛭子について「超好きです!」「デートしたい」「会いたい!」「ああいう人と結婚したい」と熱烈な想いを明かした。

 何でも蛭子の「自由な感じで、心のゆくままに生きているところ」が大好きなのだという。井上の蛭子への思いは日に日に募っているようで、蛭子の本を読んだり、携帯の待ち受け画面を蛭子の写真にしているだけでは飽き足らず、蛭子の常連の飲食店をチェックし、蛭子と同じメニューを連日食べたり、ツイッター上の目撃情報を頼りに蛭子を探しに行ってしまうストーカーまがいの行動を取ってしまっていることも赤裸々に告白。その“本気愛”ぶりに、スタジオの友近も「最初は『おじさん好き商法なのかも』と思ったけど、これは本当かも」と分析していた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top