今田耕司、4度結婚している木村祐一に「才能やな」 | RBB TODAY

今田耕司、4度結婚している木村祐一に「才能やな」

エンタメ その他

木村祐一
  • 木村祐一
 19日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)の中で、今田耕司、木村祐一、板尾創路が出演し、木村の過去の結婚と離婚について語った。

 これまで4回の結婚歴がある木村。1度目と2度目は一般人、2006年に辺見えみりと結婚したが、2年後に離婚。そして2012年に女優の西方凌と結婚し、その後女児をもうけている。

 板尾は、木村が離婚するたびに律儀に「すみません、挙式も来てもろうて、お祝いもいただいて」と電話をかけてきてくれることを明かし、また今田は、木村が結婚するたびに毎回お祝いを渡していることに「ええ加減にせえよ」と軽くキレていた。

 そんな木村は最近、「離婚は自分を責めないかんし、結婚は自分を褒めないかんと思いました」という考えに至ったという。名言らしき発言に対し板尾は、「何やそのエエ言葉。俺はピンとけえへんけど」と呆れていたが、木村その真意として、「コイツやと思えたということが4回あることが自分を褒めたらええと思うんです」と語ると、今田は「ほんま才能やな」としみじみ語った。

 ただ一方で、「でも3回あかんかったのは相手のせいではなく、自分を責めないといけない」と反省していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top