鈴木奈々、テラハ美女のモテっぷりに嫉妬「うらやましくてムカつく」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、テラハ美女のモテっぷりに嫉妬「うらやましくてムカつく」

エンタメ その他
鈴木奈々
  • 鈴木奈々
 21日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、鈴木奈々が出演。恋愛リアリティーショー『テラスハウス』(Netflix/フジテレビオンデマンド)で一躍有名になったモデル・Nikiに激しい嫉妬をぶつけた。

 Nikiはアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフの女子大生。大人ギャル系雑誌『JELLY』の専属モデルだが、今年3月に参加した『テラスハウス』で人気が爆発。「番組史上No1の美女」と呼ばれた。また、アメリカのサイトが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」では、アリアナ・グランデと肩を並べてノミネートするなど、その美貌に注目が集まっている

 Nikiは男性からLINEが来てもすぐには返さないとし、未読はなんと100件以上。
司会の有田哲平は彼女が“既読”にもしないことに「だんだん落ち込んできた」と肩を落としていた。

 Nikiはさらに「自分から好きになったり告白したことがない」「彼氏欲しいとかあんまり思わない」「告白された数、数えたことあります?」など、独特の恋愛観を披露し、出演者を驚かせていた。

 また「バラ100本」を渡されて告白されたときも、一度は受け取ったものの「重いから置いて帰った」と言うと、鈴木奈々は「うらやましい、うらやましい、うらやましくてムカつく!」と眉間にしわを寄せていた。さらには「女が嫌いな女」と絶叫した。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top