2017年1月のテレビ番組ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年1月のテレビ番組に関するニュース一覧

平愛梨、婚姻届を出せなかったかも……の事件を告白 画像
エンタメ

平愛梨、婚姻届を出せなかったかも……の事件を告白

 29日にサッカーの長友佑都と入籍した平愛梨が31日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。入籍前、婚姻届を出せないかもしれない事態に陥り大慌てしたことを明かした。

とにかく明るい安村、不倫突撃されたパニックの瞬間を激白! 画像
エンタメ

とにかく明るい安村、不倫突撃されたパニックの瞬間を激白!

 3月に「週刊文春」で不倫が報道されたとにかく明るい安村が『バイキング』(フジテレビ)に「不倫専門家」として出演、自身の不倫について語った。

ものまねSMAP人気上昇中!「SMAP愛伝わった」とファン 画像
エンタメ

ものまねSMAP人気上昇中!「SMAP愛伝わった」とファン

 人気急上昇中のSMAPのものまね5人組「ものまねSMAP」が「PON!」に出演した。

りゅうちぇる、「ちぇるちぇるランド」設定は「今年の夏ぐらい」まで!? 画像
エンタメ

りゅうちぇる、「ちぇるちぇるランド」設定は「今年の夏ぐらい」まで!?

 昨年末に結婚を発表したぺことりゅうちぇるが30日の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)に出演。りゅうちぇるが「ちぇるちぇるランド」出身という設定の期限について明かした。

坂口健太郎、マニアックな女性の好みを告白 画像
エンタメ

坂口健太郎、マニアックな女性の好みを告白

 ドラマ『東京タラレバ娘』や2月4日公開の『君と100回目の恋』などへの出演で注目される俳優の坂口健太郎が30日の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。マニアックな女性のタイプを明かした。

川谷絵音と交際中のほのかりん「一緒に住んでます」 画像
エンタメ

川谷絵音と交際中のほのかりん「一緒に住んでます」

 30日の『バイキング』で芸能記者の神谷明良氏が、ゲスの極み乙女。の川谷絵音と、川谷の交際中のタレントほのかりんが同棲中であることを明らかにした。

天海祐希、アヒル口の女に激怒!? 画像
エンタメ

天海祐希、アヒル口の女に激怒!?

 29日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)で、天海祐希が「怒っていること」について口にした。

濱田岳、何度も職務質問された!その理由とは? 画像
エンタメ

濱田岳、何度も職務質問された!その理由とは?

 ドラマ「視覚探偵日暮旅人」に出演中の俳優、濱田岳が29日の「おしゃれイズム」(日本テレビ)に出演。何度も職務質問を受けたと明かし、スタジオを驚かせた。

森麻季アナウンサー、離婚後の心境語る「世間を歩くのが怖くなった」 画像
エンタメ

森麻季アナウンサー、離婚後の心境語る「世間を歩くのが怖くなった」

 フリーアナウンサーの森麻季が29日、フジテレビ「ボクらの時代」に出演。自身の結婚と離婚をふりかえった。

綾部、渡米発表早すぎた!? 和田アキ子も「まだいたの!?」 画像
エンタメ

綾部、渡米発表早すぎた!? 和田アキ子も「まだいたの!?」

 『アッコにおまかせ!』(TBS)で、和田アキ子が、ピースの綾部祐二に「まだいたの?」とツッコミを入れる場面があった。

矢口真里が深夜番組で「女性の浮気探偵調査」! 画像
エンタメ

矢口真里が深夜番組で「女性の浮気探偵調査」!

31日放送の『ギャップオファー!お願いしたらこうなった』(フジテレビ)で、女優・中山忍がMCに初挑戦することになった。また、矢口真里が「女性の浮気探偵調査」をオファーされる。

乙武洋匡が会員制オンラインサイト開設!「やってみてすごく良かった」 画像
エンタメ

乙武洋匡が会員制オンラインサイト開設!「やってみてすごく良かった」

 29日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)で乙武洋匡が、開設したオンラインサロン「乙武洋匡の密室放談~エロから政治まで~」について思いを語った。

松本人志、トランプ大統領を「ハートの無いトランプ」 画像
エンタメ

松本人志、トランプ大統領を「ハートの無いトランプ」

 29日の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、松本人志がトランプ新大統領について語った。

松本人志、松方弘樹から「飲み代100万円」もらっていた! 画像
エンタメ

松本人志、松方弘樹から「飲み代100万円」もらっていた!

 29日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)で、松本人志が21日に、脳リンパ腫のため死去した松方弘樹さんとの思い出を語った。

「ビートたけし以来」明石家さんまの頭を思い切りどついた若手芸人とは? 画像
エンタメ

「ビートたけし以来」明石家さんまの頭を思い切りどついた若手芸人とは?

 28日の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)の中で、明石家さんまが初対面の若手芸人に思い切り頭をどつかれ、スタジオが騒然とする場面があった。

パンチ佐藤、会員費月額10万円のSNS開設は「金儲けじゃないから」 画像
エンタメ

パンチ佐藤、会員費月額10万円のSNS開設は「金儲けじゃないから」

 27日に放送された『金曜プレミアム・キテレツ人生! 消えた芸能人一斉捜査SP』(フジテレビ)に、元プロ野球選手のパンチ佐藤が出演。現在の状況や、野球選手引退後に開設した会員費月額10万円のSNSについて語った。

綾野剛が「毛玉」と呼んだ男性俳優と、「100点の笑顔」と呼んだ女優とは? 画像
エンタメ

綾野剛が「毛玉」と呼んだ男性俳優と、「100点の笑顔」と呼んだ女優とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)のゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に綾野剛が登場。俳優仲間や、好みのタイプの女性について語った。

和田アキ子、紅白落選を語る「大人の対応して欲しかった」 画像
エンタメ

和田アキ子、紅白落選を語る「大人の対応して欲しかった」

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)のゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に和田アキ子が登場。『第67回紅白歌合戦』落選について語った。

結婚控えた平愛梨、「魚を捌けない」理由にスタジオ仰天! 画像
エンタメ

結婚控えた平愛梨、「魚を捌けない」理由にスタジオ仰天!

 長友佑都との入籍を29日に控える平愛梨が26日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。「魚を捌けない」理由の突拍子の無さにスタジオが仰天する場面があった。

ものまねのミラクルひかる、宇多田ひかるの言葉に感動 画像
エンタメ

ものまねのミラクルひかる、宇多田ひかるの言葉に感動

 26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)にものまねタレントのミラクルひかるが出演。自身がものまねをする歌手・宇多田ヒカルと実際に食事に行った時の様子について語った。

原口あきまさ、柳葉敏郎に「お前やりすぎだぞ」と怒られる! 画像
エンタメ

原口あきまさ、柳葉敏郎に「お前やりすぎだぞ」と怒られる!

 26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)にものまねタレントの原口あきまさが出演。自身がものまねをし、「公認」ももらっているという柳葉敏郎から叱られたエピソードを明かした。

長友佑都、妻となる平愛梨の番組卒業を受けて関係者に「心から感謝」 画像
エンタメ

長友佑都、妻となる平愛梨の番組卒業を受けて関係者に「心から感謝」

インテル・ミラノに所属するサッカー日本代表DFの長友佑都は26日、自身のTwitter上で、結婚する平愛梨の関係者に感謝の言葉をツイートしている。

2月は毎日14時から猫番組!「アニマルプラネット」で放送 画像
エンタメ

2月は毎日14時から猫番組!「アニマルプラネット」で放送

 ディスカバリーチャンネルは、動物・自然チャンネル「アニマルプラネット」にて、「2月は、にゃんと!猫の月」と題し、2月の毎日14:00から猫関連の番組を放送する。

初開催!今夜の『アメトーーク!』は鉄道芸人!鉄道貴重映像も紹介 画像
エンタメ

初開催!今夜の『アメトーーク!』は鉄道芸人!鉄道貴重映像も紹介

 今夜23時15分から放送される『アメトーーク!』(テレビ朝日)は、 初開催の「鉄道芸人」が大集合、中川家・礼二らが登場する。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
Page 1 of 6
page top