2017年9月のテレビ番組ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年9月のテレビ番組に関するニュース一覧

中村雅俊、松田優作との不仲や名曲の真実を衝撃告白! 画像
エンタメ

中村雅俊、松田優作との不仲や名曲の真実を衝撃告白!

29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に俳優の中村雅俊が出演。今だから語ることができる、松田優作との不仲説の真相や、ヒット曲「恋人も濡れる街角」に秘められたエピソードを語った。

袴田吉彦の元妻・河中あい、袴田に「母親にしてくれてありがとう」 画像
エンタメ

袴田吉彦の元妻・河中あい、袴田に「母親にしてくれてありがとう」

 1月に“アパ不倫”が報じられ騒動となった俳優・袴田吉彦の元妻であるタレントの河中あいが、袴田も出演した29日放送の『今夜解禁 ザ・因縁』(TBS) にVTR出演。不倫発覚時の心境や袴田に対する思いを語った。

古坂大魔王、ピコ太郎の桁外れの収入を告白!? 画像
エンタメ

古坂大魔王、ピコ太郎の桁外れの収入を告白!?

29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に、"ピコ太郎のプロデューサー"こと古坂大魔王が出演。「PPAP」の大ヒットでがらりと変わった収入事情や、現在の曲作りについて明かした。

土田晃之、橋本マナミら上西小百合議員に嫌悪感あらわ「2度と扱わなければいい」「バカじゃないですか」 画像
エンタメ

土田晃之、橋本マナミら上西小百合議員に嫌悪感あらわ「2度と扱わなければいい」「バカじゃないですか」

 29日放送の『バイキング』(フジテレビ)では不出馬表明をしタレント活動に色気を出している上西小百合前衆議院議員について特集。土田晃之や橋本マナミから、上西の言動へ痛烈な批判の声があがった。

袴田吉彦、「色々すみませんでした!」とアパ不倫を改めて謝罪 画像
エンタメ

袴田吉彦、「色々すみませんでした!」とアパ不倫を改めて謝罪

 今年1月に「アパ不倫」として報道された俳優・袴田吉彦の不倫問題。今月上旬に離婚したばかりの袴田が、28日放送の『ダウンタウンDXDX」(日本テレビ)に離婚後バラエティー初出演し、ダウンタウンらからいじりの洗礼を受けた。

NGT48・荻野由佳、趣味はマニアックな笑点グッズ  画像
エンタメ

NGT48・荻野由佳、趣味はマニアックな笑点グッズ 

 28日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ)にNGT48の荻野由佳が出演。
アイドルらしからぬ意外な宝物を披露した。

柏木由紀、次々暴露される「腹黒」素顔に大慌て! 画像
エンタメ

柏木由紀、次々暴露される「腹黒」素顔に大慌て!

 28日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ)に、AKB48・NGT8の柏木由紀が出演。可憐なアイドルとしての姿とは裏腹に、次々と「黒い」一面を暴露されてしまう場面があった。

原田龍二、都丸紗也華に「裸でもいいのに」とセクハラ発言! 画像
エンタメ

原田龍二、都丸紗也華に「裸でもいいのに」とセクハラ発言!

 28日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ)に、俳優の原田龍二が出演。グラビアアイドルの都丸紗也華に対してセクハラ発言をかます場面があった。

有村架純が明かす深夜の謎行動に有吉「これは奇行だよ!」 画像
エンタメ

有村架純が明かす深夜の謎行動に有吉「これは奇行だよ!」

 28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に、女優の有村架純が出演。プライベートでの驚きの行動を明かした。

ブサイク差別CM問題にフット岩尾や横澤複雑!? 画像
エンタメ

ブサイク差別CM問題にフット岩尾や横澤複雑!?

 28日放送の『バイキング』(フジテレビ)では容姿差別と批判を受けているCMについて特集。フットボールアワーの岩尾望とお笑い芸人の横澤夏子が微妙な立ち位置にさらされることとなった。

坂上忍、泰葉の都知事選出馬に「目が離せないのか目を離した方がいいのか」 画像
エンタメ

坂上忍、泰葉の都知事選出馬に「目が離せないのか目を離した方がいいのか」

 28日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、先日イラン人実業家と婚約会見を行い、今度はブログで時期都知事選に出馬することを表明した泰葉について、スタジオ一同がなんとも反応に困る場面があった。

中京テレビとテレビ金沢、濃すぎる女子アナの巣窟にスタジオ驚愕! 画像
エンタメ

中京テレビとテレビ金沢、濃すぎる女子アナの巣窟にスタジオ驚愕!

 27日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)では、日本テレビ系列の各放送局から、個性的な女子アナウンサーが次々と登場。中でも中京テレビとテレビ金沢の女子アナたちのキャラの濃さに、MCの後藤輝基や徳井義実が舌を巻く場面があった。

黒柳徹子が結婚をしなかった理由とは!? 画像
エンタメ

黒柳徹子が結婚をしなかった理由とは!?

 27日放送の『一周回って知らない話』(日本テレビ)に、黒柳徹子が出演。VTRの中で、これまでに結婚をしなかった理由を明かした。

人体の常識を覆す?! 「臓器同士の会話」をNHKスペシャルが特集 画像
エンタメ

人体の常識を覆す?! 「臓器同士の会話」をNHKスペシャルが特集

NHKスペシャルでは、『シリーズ 人体 神秘の巨大ネットワーク』が全8回にわたって放送される。

坂上忍、後藤久美子の変わらぬ美貌に「こんないい年の取り方する人いない」 画像
エンタメ

坂上忍、後藤久美子の変わらぬ美貌に「こんないい年の取り方する人いない」

 27日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、坂上忍らスタジオ陣が女優の後藤久美子の現在の姿を絶賛した。

櫻井翔が「やばいやつ」と言い放った、有村架純のヤバすぎる日記とは?! 画像
エンタメ

櫻井翔が「やばいやつ」と言い放った、有村架純のヤバすぎる日記とは?!

明日28日午後9時57分から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列)では、有村架純のヤバすぎる日記が初公開される。

安室奈美恵の新曲「Finally」が「NEWS ZERO」テーマ曲に 画像
エンタメ

安室奈美恵の新曲「Finally」が「NEWS ZERO」テーマ曲に

来年9月での引退を発表した安室奈美恵の新曲「Finally」が、日本テレビ系「NEWS ZERO」テーマ曲に決定した。

坂上忍、上西小百合議員に「議員さんってそんなに軽かったっけ」 画像
エンタメ

坂上忍、上西小百合議員に「議員さんってそんなに軽かったっけ」

 26日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、総選挙不出馬会見をした上西小百合衆議院議員に対してサンドウィッチマン・伊達みきお、坂上忍から批判が飛んだ。

菊川怜、ゴクミ娘の芸能界デビューに「ヒョー」とびっくり 画像
エンタメ

菊川怜、ゴクミ娘の芸能界デビューに「ヒョー」とびっくり

26日に放送された「とくダネ!」(フジテレビ系)で、菊川怜が、芸能界デビューする後藤久美子の長女について言及した。

アンミカ、
エンタメ

アンミカ、"小悪魔"斉藤由貴に「自覚があるのが怖い、女性にとって脅威」

 25日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではかかりつけ医との不倫を認めた女優・斉藤由貴について特集、アンミカがコメントした。

坂上忍、ロンブー淳の青学受験には「気持ちすごくよく分かる」 画像
エンタメ

坂上忍、ロンブー淳の青学受験には「気持ちすごくよく分かる」

 25日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、来春の青山学院大学受験を発表したロンドンブーツ1号2号・田村淳について、MCの坂上忍が共感を口にする場面があった。

松本人志、安室奈美恵をアスリートと表現「本当にストイック」 画像
エンタメ

松本人志、安室奈美恵をアスリートと表現「本当にストイック」

 24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)にて、歌手の安室奈美恵が突然の引退発表をしたことを特集。松本人志がコメントした。

山尾議員の夫、ホリエモンの元側近だった!今の状況は「いたたまれない」 画像
エンタメ

山尾議員の夫、ホリエモンの元側近だった!今の状況は「いたたまれない」

24日、実業家の堀江貴文が「サンデー・ジャポン」に出演。山尾志尾里衆議院議員の夫が、ライブドア時代の元側近であることを明かした。

笑福亭鶴瓶、鈴木京香との2人旅行に期待!「いいじゃないですか、一線こえなかったら!」 画像
エンタメ

笑福亭鶴瓶、鈴木京香との2人旅行に期待!「いいじゃないですか、一線こえなかったら!」

 22日放送の『A-Stuido』(TBS)に女優の鈴木京香が出演。笑福亭鶴瓶が、鈴木の言動に照れまくる場面があった。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
Page 1 of 4
page top