“岡山の奇跡”桜井日奈子、女優デビューに「不安の方が大きくて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“岡山の奇跡”桜井日奈子、女優デビューに「不安の方が大きくて…」

エンタメ ブログ
 “岡山の奇跡”と注目を集める美少女タレントの桜井日奈子が、女優デビューとなる初舞台に向けた心境を明かした。

 5月26日から梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(大阪)で上演される舞台「それいゆ」で女優デビューを果たす桜井。16日に更新したブログで改めてファンに報告するとともに、「今まで女優になることが夢だって言ってきたけど、実際それが近づいてくると本当に自分にできるのかって、不安の方が大きくて、自分が演技をしてることすら想像がつかないです」と心境を明かした。

 それでも夢だった女優デビューに「でもだからってできないって怖気付く自分も想像したくなくて、だから今自分にできることを精一杯がんばって、努力します」と意気込み、「私の女優としての姿をたくさんの人に見てほしです!がんばります」と力強くつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top