市川海老蔵、人生初の株購入をブログで明かす「よくわからないけど…あがっとる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市川海老蔵、人生初の株購入をブログで明かす「よくわからないけど…あがっとる」

エンタメ ブログ
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日に更新したブログで人生で初めて株式を購入したことを明かした。

 海老蔵はブログに「あまりに暇で人生初の株かってみたー笑」と株購入について報告。「すごいやすくなってるらしいから、何の知識もなく笑」と綴った。

 その後海老蔵は「今日はニューヨーク公演のビザまで暇や…」と再びブログを更新。購入した株について「なんだかよくわからないけど…あがっとる…」と書き記し、「どうなるのかな笑」と今後の展開に期待を寄せた。

 競馬では「第60回有馬記念」で予想を的中させるなどしてきた海老蔵だが株は初体験。今度は株でも成功するか、“トレーダー”海老蔵の今後にも注目だ。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top