M-1出場経験も…女優の太田彩乃が一般男性と結婚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

M-1出場経験も…女優の太田彩乃が一般男性と結婚

エンタメ ブログ
 M-1グランプリに出場した経験もある女優の太田彩乃が一般男性と入籍したことを自身のブログで報告した。

 21日に更新された「ご報告」というエントリーで太田は「この度9年間お付き合いをさせていただいている一般の方と今月入籍いたしました」と入籍したことを明かした。

 太田によれば「10年という節目を迎えるにあたり新たなスタートをしようと話し合い」入籍を決めたという。

 相手の男性については「彼は私の仕事の事をとても理解してくれていていつもとても良い距離感でサポートしてくれています」と「私が集中して仕事に向き合えるのも彼のおかげ」と、その人柄についてコメントした。

 結婚後も芸能活動は続けるということで「今まで以上に仕事も頑張り成長していきたいと思います」と仕事への意欲ものぞかせた。

 太田は1994年にミュージカル「Annie」でデビューし、その後舞台を中心に子役として活動。その後大網亜矢乃とともに「Wあやの」というコンビを結成。「M-1グランプリ」で2回戦進出を果たした経験を持つ。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top