加藤紗里、過激衣装に“禁止令”出されるも応じる気ナシ? 「若者だし~」 | RBB TODAY

加藤紗里、過激衣装に“禁止令”出されるも応じる気ナシ? 「若者だし~」

エンタメ ブログ

加藤紗里のブログ
  • 加藤紗里のブログ
 お笑い芸人・狩野英孝との交際騒動で注目を集めるタレントの加藤紗里が、テレビ生出演した際の衣装が過激だとして“禁止令”を出されたことを明かした。

 加藤は17日のTBS系「白熱ライブ ビビット」に生出演したが、その際に着ていた衣装は、Tシャツの胸元に、黒いブラジャーと胸の谷間のイラストがプリントされたもので、一見するとTシャツが破れて加藤の胸元があらわになっているようにも見えてしまう刺激的なものだ。

 放送後、加藤は「朝から破れおっぱい・・・禁止令出ました。。。の件」とのタイトルでブログを更新し、「紗里的には破れおっぱいTシャツめっちゃかわいいと思ってたんだけど 朝から刺激が強かったみたいで・・・笑 出演後、朝の番組での破れおっぱいTシャツ禁止令頂いちゃった~~」と明かした。

 しかし加藤は「でもでもでも~~紗里、ダメって言われたら・・・やりたくなっちゃう~~~ これ、ファッションだし~~~うーうー 若者だし~~笑」と悪びれず、「朝からおっぱいTシャツ、許してもらって良いですか?笑」と禁止令にも応じない姿勢をみせた。
《花》

関連ニュース

特集

page top