2017年2月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年2月のブログに関するニュース一覧

熊田曜子、続々投稿の新DVDオフショットに「うおーきわどい」の声 画像
エンタメ

熊田曜子、続々投稿の新DVDオフショットに「うおーきわどい」の声

 熊田曜子のDVD『ヨーコ!!熊田曜子 Air control 』が本日発売となるが、熊田がブログやInstagramにセクシーなオフショットを連投している。

川口春奈のはにかんだ笑顔にファン「天使すぎます」 画像
エンタメ

川口春奈のはにかんだ笑顔にファン「天使すぎます」

女優・川口春奈が24日、自身のオフィシャルブログを更新。はにかみつつも満面の笑みで、ファンに向けて「ありがとう 大好きだ」と伝えた。

小倉優子、芸能活動再開!「子育てとの両立を楽しみながら」 画像
エンタメ

小倉優子、芸能活動再開!「子育てとの両立を楽しみながら」

 24日、小倉優子が芸能活動を再開したことを自身のブログで報告した。

小林麻央、子どもの寝息に「何とも言えない」安堵感 画像
エンタメ

小林麻央、子どもの寝息に「何とも言えない」安堵感

 22日、小林麻央がブログを更新。一日の終わりを自宅で過ごしている様子と心中を綴っている。

AKB48小嶋陽菜、卒業間近の「こじまつり」に「やりたいこと、全部やった!」 画像
エンタメ

AKB48小嶋陽菜、卒業間近の「こじまつり」に「やりたいこと、全部やった!」

 AKB48・小嶋陽菜が22日、アメブロオフィシャルブログを更新。前日に行われた「こじまつり~前夜祭~」から一夜明け、心境を明かした

加護亜依、「キタキタ」!出産間近を報告 画像
エンタメ

加護亜依、「キタキタ」!出産間近を報告

 22日、元モーニング娘。の加護亜依が自身のブログを更新。出産が目前に迫っていることを報告した。

山賀琴子の赤ちゃんヤギ抱っこにファンうっとり 画像
エンタメ

山賀琴子の赤ちゃんヤギ抱っこにファンうっとり

 全国ミスキャンパス「ミスオブミス」(2016)の頂点“日本一美しい女子大生”
に輝いた女優の山賀琴子(22)が19日ブログを更新した。

小林麻央、イヤリングをつけて「トキメキ!」のお洒落自撮りショット! 画像
エンタメ

小林麻央、イヤリングをつけて「トキメキ!」のお洒落自撮りショット!

 20日、小林麻央が自身のブログを更新。おしゃれをして明るい気分になった様子を綴っている。

吉岡里帆、2017年初のブログ更新に「待ってました!」 画像
エンタメ

吉岡里帆、2017年初のブログ更新に「待ってました!」

 女優の吉岡里帆が17日、アメブロオフィシャルブログを更新。今年初の投稿にファンから「久しぶりの更新待ってました!」「ブログ更新は嬉しい」と反響を呼んでいる。

金爆・樽美酒、目標はマライアキャリーのごときおしり! 画像
エンタメ

金爆・樽美酒、目標はマライアキャリーのごときおしり!

 16日、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が自身のSNSを更新。鍛え上げた肉体の写真とともに、トレーニングや体の維持方法などについて語っている。

海老蔵、麻央が「食欲あって!本当に嬉しい」 画像
エンタメ

海老蔵、麻央が「食欲あって!本当に嬉しい」

 16日、歌舞伎役者の市川海老蔵が自身のブログを更新。妻である小林麻央の体調が優れた様子をみせたことに喜びを綴っている。

ブルゾンちえみ、米人気歌手オースティン・マホーンから感謝ツイート 画像
エンタメ

ブルゾンちえみ、米人気歌手オースティン・マホーンから感謝ツイート

 ブルゾンちえみが16日にブログを更新した。

ぱいぱいでか美、1年半近く続くネットでの嫌がらせに最後通告 画像
エンタメ

ぱいぱいでか美、1年半近く続くネットでの嫌がらせに最後通告

タレントのぱいぱいでか美が14日、自身のブログでネットを使った嫌がらせを受けており、弁護士や警察に相談をしていることを明かした。

小林麻央、「先輩」さだまさしからのバレンタイン花束に笑顔! 画像
エンタメ

小林麻央、「先輩」さだまさしからのバレンタイン花束に笑顔!

13日、小林麻央が自身のブログを更新。高校の先輩である、歌手のさだまさしから素敵なバレンタインのプレゼントをもらったことを報告した。

橋本マナミ、魅惑の露天風呂写真に混浴希望者が続出!「一緒に入りたい!」 画像
エンタメ

橋本マナミ、魅惑の露天風呂写真に混浴希望者が続出!「一緒に入りたい!」

 橋本マナミが自身のSNSを更新。温泉入浴シーンのオフショットを公開している。

小林麻央、道行く人に抱いた「羨ましい」気持ち綴る 画像
エンタメ

小林麻央、道行く人に抱いた「羨ましい」気持ち綴る

 10日、小林麻央が自身のブログを更新。体調のすぐれない日々が続き気分が落ち込んでしまったと綴っている。

海老蔵が家族で暮らすマンション探し「初めての経験」 画像
エンタメ

海老蔵が家族で暮らすマンション探し「初めての経験」

 8日、歌舞伎役者の市川海老蔵が自身のブログを更新。現在新しいマンションを探していることを明かした。

鈴木奈々、まるでショーダンサーな悩殺衣装で魅惑のセクシー写真! 画像
エンタメ

鈴木奈々、まるでショーダンサーな悩殺衣装で魅惑のセクシー写真!

 7日、鈴木奈々が自身のInstagramを更新。六本木のショークラブに出演した際のセクシー衣装を披露している。

海老蔵、麻央と久々のデートに「いつぶりだろ......」 画像
エンタメ

海老蔵、麻央と久々のデートに「いつぶりだろ......」

市川海老蔵が7日、自身のブログを更新。妻である小林麻央と久しぶりのデートをしたことを語った。

小林麻央、体調の安定を報告「またひとつ山を超えました」 画像
エンタメ

小林麻央、体調の安定を報告「またひとつ山を超えました」

 小林麻央がブログを更新、現在の体調が安定していることを報告している。

キンタロー。「銀魂」キャサリンのモノマネ写真公開 画像
エンタメ

キンタロー。「銀魂」キャサリンのモノマネ写真公開

 お笑いタレントのキンタロー。が5日、自身のSNSを更新。今年実写映画化されることで話題となっているマンガ「銀魂」に登場するキャサリンのモノマネ写真を投稿した。

橋本環奈、18歳の誕生日を迎え「今はただ、とにかく前に進むのみ」 画像
エンタメ

橋本環奈、18歳の誕生日を迎え「今はただ、とにかく前に進むのみ」

 橋本環奈が2月3日誕生日を迎え、周囲からのお祝いの言葉を受けて感謝の言葉やこれからの目標についてブログやTwitterで綴っている。

女優・相楽樹、『嫌われる勇気』での演技は壇蜜がお手本! 画像
エンタメ

女優・相楽樹、『嫌われる勇気』での演技は壇蜜がお手本!

 木曜よる10時放送のドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ)に出演している女優の相楽樹が2日、ドラマのブログで役作りについて語った。

石川恋が公開した坂口健太郎と鈴木亮平との3ショットにファン嫉妬 画像
エンタメ

石川恋が公開した坂口健太郎と鈴木亮平との3ショットにファン嫉妬

モデルで女優の石川恋が1日、自身のブログを更新。俳優の鈴木亮平、坂口健太郎との3ショットを公開している。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top