宮地真緒、衝撃告白……夫との結婚を決めた瞬間は「車中でのお漏らし」 | RBB TODAY

宮地真緒、衝撃告白……夫との結婚を決めた瞬間は「車中でのお漏らし」

15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、宮地真緒が交際男性との結婚を決意した瞬間を告白した。

エンタメ その他
宮地真緒【撮影:椿山和雄】
  • 宮地真緒【撮影:椿山和雄】
 15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、宮地真緒が交際男性との結婚を決意した瞬間を告白した。

 昨年14年間交際していた一般男性から「24時間テレビ」(同系)の生放送中にプロポーズされゴールインした宮地。そんな彼女は結婚前、その彼とのドライブ中、高速道路で大渋滞にハマってしまったという。

 当時運転していた宮地は、助手席でしきりに腹痛を訴える彼に「もう少しでサービスエリアだから我慢して」と言うも、彼はこらえきれずに、後部座席に移動。なんと発煙筒を入れてあった細長い透明のビニール袋に、してしまったという。

 もちろん車内には臭いが充満したというが、宮地は「すごい面白かった」とその状況が楽しくて仕方なかったと語った。さらには、「彼のこういうところも許せるし、彼のこぼさなかった努力もすごく好き」と明かし、「結婚するならこの人がいいなと思った」とその時の心境を吐露。だが、出演者は一様に複雑な表情を浮かべていた。

 それでも宮地は、「頑張ってくれたんですよ、こぼさないように」と熱弁していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top