misono、批判の声にもポジティブ 「“国民的な芸能人”になれたって事」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

misono、批判の声にもポジティブ 「“国民的な芸能人”になれたって事」

エンタメ ブログ
 歌手のmisonoが、ネット上で何かと話題にされることについて「“国民的な芸能人”になれたって事で」と前向きな思いを明かした。

 出演番組やSNS等での言動が批判を浴びることの多いmisono。そうした状況に悩み、辛い心境をブログで吐露することもしばしばだったが、現在では考えに変化があったという。

 24日に更新したブログで「何かに出る度に、Yahoo!に登場する事は、嫌だった…けど、misonoの名前が、毎回、トレンド入りする事は、感謝でしかないです!」とつづった。

 ネットでは批判を浴びながらも、テレビ出演のオファーは絶えず、仕事は順調。以前は「好感度のいい人は、出演しても、バッシングさえされない人もいる中で、何を言っても、批判されない芸能人の事を『いいな』って思った時もあった」というが、今では「出演してなくても、思い出してもらえる位“嫌われてる”なら、むしろ救われます!“知る人ぞ知る有名人”ではなく“国民的な芸能人”になれたって事で、存在価値があるし、理由になるし、意味をもつから!」と前向きに考えられるようになったことを明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top