2014年4月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年4月のブログに関するニュース一覧

薬丸裕英、ショック! 歯が欠けて「Oh my God (涙)」 画像
エンタメ

薬丸裕英、ショック! 歯が欠けて「Oh my God (涙)」

 タレントの薬丸裕英が29日、自身の歯が欠けてしまったことをブログで報告。「Oh my God (涙)」と嘆いた。

道重さゆみ、モー娘。卒業は「二年くらい前から意識していた」 画像
エンタメ

道重さゆみ、モー娘。卒業は「二年くらい前から意識していた」

 アイドルグループ・モーニング娘。'14を卒業することを発表した道重さゆみが29日、2年ほど前から卒業を考えていたことを自身のブログで明かした。

Ameba、過去7年間の国内ブログ記事を分析……もっとも言及されたアスリートは? 画像
エンタメ

Ameba、過去7年間の国内ブログ記事を分析……もっとも言及されたアスリートは?

 サイバーエージェントは25日、同社のブログサービス「Ameba」について、ホットリンクコンサルティングと共同調査した結果を発表した。2006年11月1日~2014年3月31日の過去7年間に投稿されたブログ記事、約11億件のデータ分析を行ったという。

元Juice=Juice大塚愛菜、「両親とのトラブルで脱退」説を否定 画像
エンタメ

元Juice=Juice大塚愛菜、「両親とのトラブルで脱退」説を否定

 ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・Juice=Juice(ジュースジュース)の元メンバーである大塚愛菜が24日、同グループ脱退の理由をブログで打ち明けた。

岡本夏生の名作!? 「アナとたけちゃんとハイレグの女王」公開 画像
エンタメ

岡本夏生の名作!? 「アナとたけちゃんとハイレグの女王」公開

 タレントの岡本夏生が、かつて海外旅行中にANA(全日空)のスタッフに助けられたというエピソードを、24日に更新した自身のブログにつづっている。

亀田興毅、危機的状況にも前向き……「いっぱい勉強出来て、俺は幸せ者」 画像
エンタメ

亀田興毅、危機的状況にも前向き……「いっぱい勉強出来て、俺は幸せ者」

 亀田ジム会長の除名問題で、国内での試合が出来ない状況にあるプロボクシングの亀田興毅が24日にブログを更新し、現在の心境をつづっている。

チュート徳井は実質“お父さん”!? 紗栄子との子供ぐるみの付き合い明かす 画像
エンタメ

チュート徳井は実質“お父さん”!? 紗栄子との子供ぐるみの付き合い明かす

 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が22日、「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で昨年一部週刊誌に報じられていたタレント・紗栄子との熱愛を否定した。

高橋真麻も“モノノフ”……ももクロとの写真に大興奮 「凄い!! やばい!!」 画像
エンタメ

高橋真麻も“モノノフ”……ももクロとの写真に大興奮 「凄い!! やばい!!」

 フリーアナウンサーの高橋真麻が22日、アイドルグループ・ももいろクローバーZと一緒に撮影した写真を自身のブログで公開。興奮気味に喜ぶ様子をつづっている。

人気急上昇の有村架純、「まだまだ至らないところが山ほど」 画像
エンタメ

人気急上昇の有村架純、「まだまだ至らないところが山ほど」

 今夏公開のスタジオジブリ最新作『思い出のマーニー』の声優を務めることが決まった女優の有村架純が、自身のブログで「一生懸命立ち向かっていきたいです」と意気込みをつづっている。

愛犬亡くし悲痛……釈由美子、ファンからの励ましに感謝 「心の底から救われました」 画像
エンタメ

愛犬亡くし悲痛……釈由美子、ファンからの励ましに感謝 「心の底から救われました」

 愛犬を亡くした悲しみをブログにつづった女優の釈由美子が、ファンから寄せられた励ましの声に感謝の言葉をつづっている。

“西川史子ものまね”のみかん、周囲の誤解を訂正……「夫婦円満でございます」 画像
エンタメ

“西川史子ものまね”のみかん、周囲の誤解を訂正……「夫婦円満でございます」

 土屋アンナや西川史子のものまねで知られるタレントのみかんが、周囲から“シングルマザー”だと勘違いされることがよくあるとして、「シングルマザーではございません」とブログでキッパリと否定した。

キンタロー。、ものまね炎上騒ぎでコロッケからエール 画像
エンタメ

キンタロー。、ものまね炎上騒ぎでコロッケからエール

 女性ダンス&ボーカルグループ・E-girlsのAmiのものまねでファンの怒りを買ったタレントのキンタロー。が、ものまねの先輩であるコロッケからアドバイスを受け取ったことを自身のブログで明かした。

ももクロ・百田、あーりん骨折に「なんくるないさ~!」 画像
エンタメ

ももクロ・百田、あーりん骨折に「なんくるないさ~!」

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が、メンバーの佐々木彩夏が左足を骨折したことについて、心配するファンに対し「なんくるないさ~!」と、自身のブログを通じてコメントしている。

能年玲奈、“悪女”木村佳乃に対して「怯えていた」 画像
エンタメ

能年玲奈、“悪女”木村佳乃に対して「怯えていた」

 女優の能年玲奈が、今夏公開予定の主演映画『ホットロード』で先輩女優・木村佳乃と共演した際のエピソードを自身のブログで明かしている。

吉澤ひとみ、レズ疑惑は否定したけれど……イケメン男装姿にファン絶賛 画像
エンタメ

吉澤ひとみ、レズ疑惑は否定したけれど……イケメン男装姿にファン絶賛

 元モーニング娘。の吉澤ひとみが、男装した自身の写真をブログで公開。そのイケメンぶりにファンからは絶賛の声が寄せられている。

左ふくらはぎ故障のクルム伊達公子、現在の症状を報告……「普通に歩けるようになった」 画像
エンタメ

左ふくらはぎ故障のクルム伊達公子、現在の症状を報告……「普通に歩けるようになった」

 テニスのクルム伊達公子選手は、15日に行われた女子テニスツアーのマレーシア・オープンで痛めた左ふくらはぎの状態について、18日に更新した自身のブログで報告した。

中島知子、新事務所移籍で「女優としても精進」 画像
エンタメ

中島知子、新事務所移籍で「女優としても精進」

 元オセロの中島知子が、16日に更新したブログで芸能事務所クイーンズアベニューα(アルファ)に移籍することを報告。今後は女優としても活動する意向を明かしている。

熊田曜子、先輩・綾野剛と過ごした高校時代を明かす 画像
エンタメ

熊田曜子、先輩・綾野剛と過ごした高校時代を明かす

 タレントの熊田曜子が、高校の先輩だったという俳優・綾野剛との交流について語った。

辻希美、“炎上ブログ”への思い明かす……「これからも続けたい」 画像
エンタメ

辻希美、“炎上ブログ”への思い明かす……「これからも続けたい」

 タレントの辻希美がネットサービス「Ameba」10周年記念サイトに登場。自分にとってブログがどのような存在なのか、動画で語っている。

GACKT、前事務所の法人税違反容疑にコメント……「大きな憤りを感じる」 画像
エンタメ

GACKT、前事務所の法人税違反容疑にコメント……「大きな憤りを感じる」

 歌手・GACKTが、以前に所属していた芸能事務所GORDIE ENTERTAINMENTおよびファンクラブの元運営会社DEARSの法人税違反容疑について、15日に更新した自身のブログで「正直大きな憤りを感じる」とコメントした。

小森純が産休入り……産後も子育て優先 「マイペースにお仕事をして行きたい」 画像
エンタメ

小森純が産休入り……産後も子育て優先 「マイペースにお仕事をして行きたい」

 第1子を妊娠中のタレント・小森純が15日、産休に入ったことをブログで報告した。前日のブログで小森は間もなく妊娠9ヶ月目に入ることを報告していた。

「バイキング」レギュラー・千葉雄大、2週連続での番組欠席を謝罪 画像
エンタメ

「バイキング」レギュラー・千葉雄大、2週連続での番組欠席を謝罪

 「バイキング」(フジテレビ系)金曜レギュラーを務める俳優・千葉雄大が11日、放送開始2週目にして番組を欠席。さらに18日も欠席すると13日にブログで伝えた。

「大人AKB」候補の春風亭ぴっかり、いまだ合否は明かさず 画像
エンタメ

「大人AKB」候補の春風亭ぴっかり、いまだ合否は明かさず

 AKB48の新メンバーを募集するオーディション「大人AKB」の最終選考に残った落語家の春風亭ぴっかりが、14日夜に自身のブログを更新したが、合否については触れなかった。

市井紗耶香が落選……「大人AKB」合格者予想に春風亭ぴっかりが急浮上 画像
エンタメ

市井紗耶香が落選……「大人AKB」合格者予想に春風亭ぴっかりが急浮上

 元モーニング娘。の市井紗耶香が、AKB48の新メンバーを募集する「大人AKBオーディション」の最終選考で落選したことを自身のブログで報告した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top