吉澤ひとみ、レズ疑惑は否定したけれど……イケメン男装姿にファン絶賛 | RBB TODAY

吉澤ひとみ、レズ疑惑は否定したけれど……イケメン男装姿にファン絶賛

エンタメ ブログ

 元モーニング娘。の吉澤ひとみが、男装した自身の写真をブログで公開。そのイケメンぶりにファンからは絶賛の声が寄せられている。

 18日に「よしおです!」とのタイトルでブログ更新した吉澤は、番組のロケでチャレンジしたという男装姿の写真を数点公開。その番組では、男装した吉澤が街で女性に声を掛けるという内容だったようだが、「なかなかバレなかったぜ」と、すっかり男口調で報告した。

 イケメン男性に変身した吉澤の姿に、コメント欄には「似合い過ぎます…(;^_^Aいますよ、こういう男性」、「よしおカッコいいです!!」、「ものすごく男前です(^^)/」との声が多数寄せられた。

 普段からボーイッシュな衣装や男まさりの性格のため、男性っぽく見られがちな吉澤。加えて、これまで男性スキャンダルがなかったことから一部ではレズ疑惑もささやかれていたが、6日に放送された日本テレビ系バラエティ「有吉反省会」では「ちゃんと男性が好きです」とキッパリと否定している。とはいえ、今回のような男装についてはノリノリで、まんざらでもなさそうだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top