小森純が産休入り……産後も子育て優先 「マイペースにお仕事をして行きたい」 | RBB TODAY

小森純が産休入り……産後も子育て優先 「マイペースにお仕事をして行きたい」

エンタメ ブログ

産休入りを報告した小森純
  • 産休入りを報告した小森純
 第1子を妊娠中のタレント・小森純が15日、産休に入ったことをブログで報告した。前日のブログで小森は間もなく妊娠9ヶ月目に入ることを報告していた。

 15日に更新したブログで、同日の仕事を最後に産休に入ったことを報告した小森。「産後は育児が待っているので、子育ての時間を第一に考えて、マイペースにお仕事をして行きたいです!!」と、産後も子育てを優先させる考えを明かし、「最近胃の圧迫がすごくなってきてます…少しづつ食べたり、ゆっくり噛みながら食べて胃の具合をみてます…」と、出産を間近に控えた現在の状況を伝えている。

 小森は以前よりお腹の子どもが逆子であることをブログで明かしていたが、8日に受けた8ヵ月検診でも直っていないことを報告。同日から逆子運動や逆子マッサージなどをはじめるとともに、「自然分娩でも、帝王切開でも、我が子は我が子! 大切に大切に育てるために、まずは無事に出てきてもらわないとです…」と心境を吐露していた。

 小森は2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営の今井諒氏と結婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top