“西川史子ものまね”のみかん、周囲の誤解を訂正……「夫婦円満でございます」 | RBB TODAY

“西川史子ものまね”のみかん、周囲の誤解を訂正……「夫婦円満でございます」

エンタメ ブログ

 土屋アンナや西川史子のものまねで知られるタレントのみかんが、周囲から“シングルマザー”だと勘違いされることがよくあるとして、「シングルマザーではございません」とブログでキッパリと否定した。

 これまでに出演したテレビ番組等では、子持ちであることを公言しているというみかん。しかし、子どものことだけが話題にのぼるせいか、周囲からはシングルマザーだと勘違いされて、「旦那さんはちゃんといるの?」や「夜に仕事が入ってる時は子供どうしてるの?」などと質問されることも多いという。

 そんな状況に、みかんは、「せっかくだから、この場を借りて言わせてもらいますが・・・わたくしみかんはシングルマザーではございません」と、否定するとともに、「むしろどちらかとゆうと夫婦円満でございます」「ちゃんと旦那いるよ」と、夫の存在も明かした。

 夫のことをこれまでブログなどでもあまり紹介していなかったことについては、「ただ恥ずかしがり屋さんなだけなんです」と照れたみかん。「今日も日曜日でパパはお休みなので普通なら家族で出かけたいのですが、私が昼から仕事な為、ずっと夜まで子守りしてくれてました。子煩悩な旦那に感謝です」と、幸せいっぱいに夫を紹介した。
《花》

関連ニュース

特集

page top